毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



Baby Jane Quilt 9枚目♪

シルバーウィークも終わり、気づけばもう10月間近
今回の連休、我が家は殆ど関係がなかったので、普段と変わらずの日々でした
ハンドメイド
ちょっと前に完成していた、今月分のBJQ。
すっかりUPするのを忘れてしまっていました
しかも、チャコペンの跡が残っています、あしからず・・・。

すっかり朝晩寒くなり、模様
と言えば色々あります。
香がイメージしたもの
ストック布を色々あさっていたところ、この布を見たときにパッと思ったのは、美味しそうな実っぽいな・・・と。
でもきっと花や植物系の柄なのかしら。
まぁ、“食欲”の方が近いのかもしれませんが、“収穫”ということで・・・。

今回はピースワークとアップリケの両方を用いています
曲線、そしてつなぎ目、難しいですね。
なかなか上手く出来ません
でももう残すはあと3枚
そう考えると、あっという間に今年も終わっちゃいそうです

シルバーウィークは関係がなかったのですが、26日より兄さんが2週間近く休みに入ります。
今年は珍しく夏以外にも休みをとりました。
本当はどこかちょっと旅行にでもと思ってとってあった休暇。
ですが、予定外にも車を買ってしまいました・・・。
まだ納車されていないのですが、そんな訳で車も、旅行もとなるとコッチ的に・・・。
なので旅行はおあづけ
とりあえず、香のDad&Mom達との温泉一泊
兄さんの実家にちょっと帰省、以外は残念ながら大した予定が入っていません
まぁゆっくり過ごしたいと思います

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
