毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



Baby Jane Quilt 8枚目♪

今月のBJQです

8月
北海道の今年の夏は遅めにやってきました。
日中はまだ暑い日もあるものの、既に朝晩はすっかり涼しくなり、もうの気配
そんな訳で、ちょっと夕焼けを連想させるオレンジカラーで作ってみました
ハンドメイドいつの間にかもう8枚、3分の1が出来上がりました
ちょっと今までのを並べて見ると・・・。
なかなかよく出来つつあるかも、なんて一人でにやけちゃったりして(笑)
まぁ、とりあえず12枚出来るまでは油断禁物
しっかり最後まで楽しんで作りたいと思います

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

素敵!素敵! 

夕焼けイメージのオレンジカラー、とっても素敵です!
土曜日はお疲れ様でした。チビ姫ちゃん大きくなっててビックリ!
愛らしくて見ててあきないわ~そして寝顔も可愛かった!
また10月に会えるのを楽しみにしています!本も持っていくね!
  • posted by N★ 
  • URL 
  • 2009.08/24 00:29分 
  • [Edit]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

これが8月のキルトなのねぇ。
確かに夕焼けが連想できるね。
12枚が並んだ姿を見るのが,
今からとってもとっても楽しみだよ^^
9月はどんなのかなぁ。。。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.08/24 21:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/24 22:18分 
  • [Edit]

ちくちく。 

香さんへ

お久しぶりです!!
可愛いキルト作品ができそうですねー(^^)
前回のスモックもかわいいですー
さすがです!!!
北海道はもう秋なんですねー(^^)v
沖縄は相変わらず夏どす!!

また遊びに来ますねー(^O^)/
  • posted by izumin518 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:19分 
  • [Edit]

Re: 素敵!素敵! 

N★さん、先日はお疲れ様でした~。
久々でとっても楽しかったです。
姫はどんどんうるさく怪獣になっていますね。
騒がしくてすみません・・・。
10月更にパワーUPしているかも・・・。
よろしくお願いします(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.08/25 08:36分 
  • [Edit]

Re: 香。ちゃんへ 

nanaさん、夕焼け連想出来ます~?
良かった♪
9月は何のイメージかな・・・。
12枚、香も出来上がりが今からとっても楽しみ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.08/25 08:37分 
  • [Edit]

no subject 

izumin518さん、ありがとうございます♪
沖縄はまだまだ夏なんですねぇ。
羨ましい限りです。
日増しに沖縄移住したい気持ちがどんどん膨らんでいます。
がかなわぬ夢ですね(笑)
またお邪魔させていただいて沖縄気分味合わせてくださいね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.08/25 08:47分 
  • [Edit]

no subject 

こんにちは!
8月分もきちんと完成ですね(*゚ー゚*)ポッ
香さんのBJはその時の気持ちや季節を色で表されていて
毎回、今月は何色かしらと楽しみにしています。
12枚揃うのが楽しみですね(^^)ニコ
  • posted by nonbiri 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:32分 
  • [Edit]

Re: no subject 

nonbiriさんに、そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです♪
また来月も頑張って作りま~す!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
