毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



Baby Jane Quilt 7枚目♪

気づけばもう29日
完成品ストックの更新を少しづつしていたため、すっかり忘れていました
でも、今月のBJQもちゃんと出来上がっていましたよ

この間、兄さんの実家に帰省した際、車中で姫がお昼寝した隙にチクチク進めていました。
7月、香が一番好きな月かもしれません。
って感じがするし、結婚記念日もあるし、そして香の大好きなターコイズが一番似合いそうな月だし
そう、かなり前にご紹介した結婚式のウェルカムボードの色もターコイズでした
ハンドメイド
そんな訳で今月の布はターコイズではないけれど綺麗な水色を選びました
何とか月1枚ペース続いています
あと5枚、と思ったらすぐに今年も終わってしまいそうですね

月1枚、これが何だか結構楽しいもので、今度はまた違ったパッチワークで作ってみたいかも、なんて。
でもその前にきっちり12枚仕上げてキルティングもしなきゃいかんのですね
来月は8月、何色が合うかなぁ・・・。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
