毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



VOL.2 2009 SUMMER VACATION♪

その他
明日より、兄さんの第2弾夏休みが始まります。
今回は香と姫も一緒に3人で兄さんの実家へ帰省します。
姫も一緒なので車で帰ります。
今年も未だバイクは乗れていません。
ちょっとでも乗れるかしら・・・
それはさておき、きっと6時間くらいかかるかな
前回の帰省時はまだ寝ていることが多かった姫。
今回はそうはいかないかも・・・。

休憩をはさみつつゆっくり行きたいと思います
久々のロングドライブ。
そんなわけで、またしばらく携帯からの更新になると思いますが、よろしくお願いします
予定では20日に帰ってくる予定です~
では、行ってきます

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

こんばんは。
きっと、ご両親も首をなが~くして待ってるだろうね。気をつけて行ってきてね。
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/11 21:29分 
  • [Edit]

no subject 

あ、もう兄さまの実家についているんだね~。しばらく会えなくてさみしい~。
ゆっくり休みを満喫してきてね☆
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.07/12 19:00分 
  • [Edit]

no subject 

夏休みなんですね~!6時間とはほんとロングドライブですね~気をつけて帰ってきてくださいね!そしてゆっくり楽しんできてください~。いいお天気ですごせるといいですね。
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2009.07/12 21:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/13 14:53分 
  • [Edit]

 

おーちゃんさん お返事遅くなってしまってごめんなさい
無事到着し楽しく過ごしてます
こちらでもおじいちゃんにべったりです(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/17 16:46分 
  • [Edit]

 

Hittiさん 返事が遅くなってごめんねぇ
イマイチの天気だけどそれなりに楽しんでるよ
帰ったらまた遊ぼうねぇ
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/17 16:49分 
  • [Edit]

 

りえぼんさん お返事遅くなってごめんなさいね
ロングドライブ乗り越えてくれました
今年は冷夏かな イマイチですが楽しく過ごしてますよ~
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/17 16:51分 
  • [Edit]

 

鍵コメさん お返事が遅くなってしまってスミマセン
お忙しい中とってもご丁寧なアドレスありがとうございました
申し訳ないですが後ほどゆっくりお礼に伺いたいと思います
ありがとうございました
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/17 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
