毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



泣きべその星

reona連日、夏日が続いています。
おでかけするには絶好の行楽日和。
でも、ちょっと暑すぎ~。
ばぁば、香、姫の女3人でおでかけです。

ハイジ牧場
最初に牛舎があり、そこにヤギさんもいたのですが・・・。
「メェ~!!」と結構反響して、姫のすぐ後ろで大きな声。
もしやと思いましたが、やはり・・・。
「ビェ~ン!!」
あんたのほうがすごい泣き声だよ、と言わんばかりの泣き様。
沖縄旅行でのイルカショーやフルーツランドにいた鮮やかで綺麗な鳥さんにも泣いた姫を思い出しました。

その後、泣き止んだものの、ちょっとご機嫌ナナメちゃん。
大きな牛や、馬、ロバにラマに近づいてのも大丈夫なのに。
大きさではなく泣き声に反応しているようです。
近いうちに動物園デビューも考えているのに、この分じゃ先も思いやられるなぁ・・・。
でも、今夏いろいろ楽しみたいです。

今日、兄さんが帰ってきます。
果たして8日ぶりに"おとーしゃん”の顔をみてどんな反応するのかなぁ。

Dad&Mom、8日間すっかりお世話になりました。
ありがと~。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

no subject 

ちび姫ちゃん、動物とすっごく目があってますね♪
まだまだ、今は動物がこわい時期なのかなぁ!?
でもそのうちきっと、慣れますよ*^。^*
1歳を過ぎると、いろんな場所に行ける様になりますもんね。

ちび姫ちゃん、昨日のおとうしゃん帰宅で、どんな様子でした?
おとうしゃんの方は大喜びだったのでしょうね。
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2009.06/29 09:47分 
  • [Edit]

Re: no subject 

KENKOさん、うちの姫、音に敏感なようでちょっと大きい音や声を聞くと“ビクンッ”って・・・。
きっとビビリなんです。
本当泣きべそちゃんです。
今度は動物園、公園、水遊びとか色々楽しみです、
おとーしゃんはもう帰宅後べったりでした。
姫はというとそうでもなく(笑)
でも楽しそうに2人ですぐ遊んでましたよ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/02 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
