毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



2009 SUMMER VACATION♪

今年もやってきました。
この季節が・・・。
毎年恒例の兄さんLong summer vacationの幕開けです。

第1弾は今日から。
今回は兄さん、一人でバイクで出かけるとのこと。
なのでその間、香は実家に帰ります
我が家に戻ってくるのは来週の日曜日。
約1週間愛娘に会えない兄さんは、俺のこと忘れるんじゃないだろうかとか、1泊2日くらいで俺に会いに来れないかとか、俺の写真見せておいてくれとか、帰ってくるの早めようかなとか、なんとか言っています(笑)
香の実家はここから2、30分でいける距離なのですが、少しでも顔を見てから出かけたいらしい兄さんは一緒に香の実家まで行ってから出かけるようです。
まぁ、通り道ですが。

そんなわけで、香は実家に帰るので今後の更新、携帯からになるかもしれません。
よろしくです

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

夏休み♪ 

香ちゃん,おはよん♪

いよいよ夏休み第1弾が始まったのね。
チビちゃんとこんなに離れるのは初めてだから,
きっと兄さんも,寂しいよねぇ。
もしかしたら早めに帰ってきちゃうかもよ(笑)
香ちゃんは実家でのんびりしてきてね。

↓素敵に載せてくれて,ありがとーぅ。
わたしったら,すっかり写真を取り忘れていたの。
リネンはね,たーくさん着ると,
くたぁっとなって,それが心地よいから好き^^
ぜひぜひ,香ちゃんも体感してみてちょ♪
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.06/20 08:52分 
  • [Edit]

no subject 

旦那様、ちび姫ちゃんが可愛くて仕方がないのですね♪
きっとバケーション中もちび姫ちゃんの事が気になって
気になって仕方がないのでは*^。^*??
香さんは実家に帰省で、おじいちゃん、おばあちゃんも喜ぶでしょうね。
ゆっくり休養できたらいいですね。


  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2009.06/21 22:06分 
  • [Edit]

Re: 夏休み♪ 

nanaさん、本当別れ難そうだったよ。
おかしいくらいに(笑)

プレゼント、本当にどうもありがとうでした。
これからこのリネンちゃんがどんな風に馴染んでいくのかとっても楽しみです♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/22 15:01分 
  • [Edit]

Re: no subject 

KENKOさん、目に入れても痛くないとはこのことなんでしょうね。
仕事中も顔が思い浮かぶらしいので、今もきっと気になってると思います(笑)
実家ではじぃじもばぁばもよくしてくれるので、香は結構楽させてもらっています。
とってもありがたいです。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/22 15:03分 
  • [Edit]

no subject 

今日はカウプレご応募頂き、ありがとうございました♪
抽選になってしまいますが楽しみにお待ち下さいね^^

旦那様のロンバケ、何だかわくわくしますね!
でも当のご本人は姫ちゃんが気になるなんて、
良いパパッぷり♪
そのうち2人でちょっと行ってくる~なんて
香。さんが置いてきぼりにならないいように
お気をつけ下さい(笑)
  • posted by ぴー 
  • URL 
  • 2009.06/23 16:16分 
  • [Edit]

no subject 

香。さんなんて理解のある奥様なのかしら~!
実家が近いなんて羨ましいな~。
子育ても少し休養できるといいですね~。
ロックミシンもって帰ったかな?
はかどりそう~!!
  • posted by uneko 
  • URL 
  • 2009.06/23 16:51分 
  • [Edit]

no subject 

ぴーさん、楽しみ~に待っていますね。
よろしくお願いします。
本当ですよね。そのうち置いてけぼりくらっちゃうかも(笑)
今年の夏もいろいろ楽しみたいです♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:22分 
  • [Edit]

no subject 

unekoさん、そんな理解があるわけではないですよ。
趣味に関してはお互い楽しみたいので・・・。
ただ、バイクに関してはしばらく香は我慢ですが・・・。
思ったより針仕事は出来ません。
でも有難くゆっくりさせてもらっています♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
