毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



素敵な贈り物3♪親子でリネン♪

最後にもうひとつ
こちらも本当に素敵な贈り物を頂きました

誕生日である姫が主役だったのですが、姫には沢山の可愛いものが集まるだろうからということで、メインはなんと香
1年間お疲れ様の意味合いを込めて・・・だなんて、ステキなお気遣い涙
贈り主はこちらもブログ、実生活共にとってもお世話になっている“ななの「ななつ☆HOKU」”のnanaさん。
その他
姫にはリネンのスカート。
シンプルで色々着まわししやすそう
そして、香には同じくリネンワンピース
部屋着にでも、なんて言ってたけれど、とんでもない
シンプルながらも後ろ首にリボン使い、シルエットも綺麗で重ね着したり、1枚で着たり、これまた着まわししやすそう・・・。
リネンのお洋服は持っていなかったので、香のお初リネン
こんな素敵なワンピが第1号だなんて・・・。
沢山着て、どんどん自分に馴染ませたいと思います
更にはなんと、リバティのバイアス
香の好きなブルーの可愛い小花柄
バイアス作りが嫌いな香にとってもなんとも有難いもの
でもリバティだなんて、もったいなくてしばらくは使えそうにもないかも。

いつも親子共々お世話になって、色々面倒もみていただいているのに、香ったら何のお返しも出来なくて申し訳ないです
nanaさん、こんなに沢山の素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

素敵☆ 

すごーい素敵なプレゼントだね。
さすがnanaさん!
香ちゃんにとっても記念すべき【mama1歳】の誕生日だもんね。
親子でリネン、素敵に着こなしてね!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2009.06/18 22:22分 
  • [Edit]

no subject 

素敵なお友達だね~♪
とっても愛情を感じるプレゼントで
見てる私も心が温かくなるわぁv-343
親子でリネンだなんて、可愛いぃ~~
暖かくなる季節、大活躍しそうだね。

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2009.06/19 16:45分 
  • [Edit]

no subject 

とっってもステキなプレゼント&お心遣いだね!
親子でリネン。これからの時期にぴったりだね♪

↓キャミ、紹介してくれたんだね☆
ありがとう(*'ω'*)
写真で見ても可愛い姫だわwww
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:37分 
  • [Edit]

Re: 素敵☆ 

yukaさん、そうなの。
とっても素敵なんですよ~。
香にとっても記念の日になりました。
今度お披露目できたらと思います♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:06分 
  • [Edit]

Re: no subject 

かなかなさん、nanaさんって本当素敵女性なんですよ。
香の憧れの一人でもあります♪
お気に入りのワードローブになりました。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:08分 
  • [Edit]

Re: no subject 

Hittiさん、今度おソロで着て素敵親子披露しちゃうよ(笑)
キャミもとっても可愛くて、本当お気に入り。
この夏はどんどん着せちゃうよ~♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
