毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



Baby Jane Quilt 6枚目♪

6月ももうあと数時間。
今年も半分が過ぎてしまうのですね。
早いです

香のBabyJaneQuiltも6枚目。
折り返し地点です
先日まで実家で過ごした9日間。
とってものんびりさせてもらいました
ちくちくも捗るかと思っていたものの、意外と進まず・・・。
結局、今月分のBJQ1枚しか作れませんでした。
でも、まぁ久々にゆっくり出来たので良かったです
ハンドメイド
6月はアジサイのイメージがあったのでパープルにしてみました。
すぐ7月
毎年ながら夏は何かと忙しくバタバタ過ぎてしまうので、忘れずしっかり作りたいと思います

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

6枚目。 

香ちゃん,こんばんは♪

おぉ!6枚目まできたのねぇ。
もう今年も半分終わったのねぇ。。。
早すぎるわぁーーーーーっ!
うん,うん,6月がパープルって,分かる!
折り返し地点だね,あと半分楽しみにしているよん^^

実家でのんびりできたみたいだね。
チビちゃんとの久々のご対面,
兄さんは喜んでいたでしょーっ。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:28分 
  • [Edit]

no subject 

香ちゃん、おはよ~v-222
うん♪うん♪今の季節にピッタリって感じ。
爽やかなパープルが可愛い。
もう半年過ぎちゃったんだね・・・。
ほんと一日、一日が早いわぁ。
もうスグ夏休みだけど、きっとバタバタと過ぎちゃうんだろうなぁ
お互い、心だけは落ち着けて(笑)
過ごしたいものだね。
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2009.07/01 08:30分 
  • [Edit]

no subject 

BJQ、6月分完成おめでとう。
とっても6月にふさわしい爽やかなパープルでいいですね。
あれからもう半年も過ぎてしまったのね・・・
毎日子育てに忙しくされているのに
こうしてきちんと作られていることに感心させられます。
次の7月分も楽しみにしていますね(^^)ニコ
  • posted by nonbiri 
  • URL 
  • 2009.07/01 09:48分 
  • [Edit]

6枚め、完成おめでとう! 

もう6枚目なんだね!
はや~い。半年って、あっという間なんだね…
それにしても、素敵なパープル♪
6月にぴったり!
毎月一枚ずつでも、増えてくると楽しいね♪
私の毎月一枚…
毎月一枚…

あはは
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.07/02 20:35分 
  • [Edit]

Re: 6枚目。 

nanaさん、本当早いですよねぇ。
あと半分、何とかいけそうな気がする~って感じです(笑)
姫は久々でも、割とアッサリ。
兄さんはべったりでしたよ(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/02 21:44分 
  • [Edit]

Re: no subject 

かなかなさん、ぴったりですか?
ありがとうございます~。
夏休み、息子殿のお昼とかお母さんはちょっと大変になりますね。
でも大好きな息子殿と色々楽しむ時間があって嬉しいでしょうね。
楽しい夏を過ごしましょうね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/02 21:46分 
  • [Edit]

Re: no subject 

nonbiriさん、ありがとうございます♪
本当早い毎日ですよね。
そんな、香なんて何でも結構アバウトに過ごしてますよ(笑)
次も頑張ります!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/02 21:59分 
  • [Edit]

Re: 6枚め、完成おめでとう! 

Hittiさん、そうだよ。
もう半年。
あっという間だねぇ。
紫って6月って感じでしょ♪
そう1枚ずつ増えてくると楽しいよ~。
Hittiさんの月1枚もね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
