毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



素敵な贈り物♪姫用ポシェット

先日1歳を迎えた姫にとっても素敵なプレゼントが届きました。
何だか沢山頂いてしまったのですが、ひとつずつ紹介させて頂きたいと思います
reona
まずは、こちら
ポシェットです。
これはブログで仲良くさせていただいている“KANA’S TIME”のかなかなさんより。
とっても可愛いパッチワーク風の布にツートンのレース
ファスナーにはグリーンのお花のチャームがついていて、可愛いボタンのアクセント。
そしてショルダーも調節出来て先っちょにはくるみボタンがゆらゆら揺れて、これまた可愛いの
内布もパッと華やかな小花柄
素敵過ぎです(写真がへたくそでごめんなさい
姫にはもったいないわぁなんて(笑)
まだ、気になるとひっぱっちゃうけれど、姫のおやつやガーゼを入れてお出かけの友にしたいと思います。

かなかなさん、姫にまで気を遣ってくれてどうもありがとうございます
とっても素敵なプレゼント
大切に沢山使わせていただきますね

香の体調ですが、厄介モノの蕁麻疹
かなり落ち着きました。
ほぼ全快に向かっています
ご心配おかけしてすみません。
お気遣いの暖かいコメント嬉しかったです
どうもありがとうございました。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

よかったぁ^^ 

香ちゃん,おはよん♪

ジンマシンは大分よくなったのね。よかったぁ。
薬で速攻治すことができないから,大変だったでしょう。

チビちゃんの後ろ姿,決まってるぅ★
色合いもとってもかわいいし,
香ちゃんの好みでもあるよね^^
かなかなさんって,素敵なセンスの持ち主さん♪
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.06/13 10:21分 
  • [Edit]

no subject 

(≧∇≦)キャー♪ ポシェットをチビ姫ちゃんが使ってくれてるぅ~~~
なんだか・・・とっても・・・感動デス v-352
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
姫ちゃんが可愛いからポシェットもかわいい~~く見えちゃうわ
でもちょっと紐が長かったね・・(ゴメンね)
小さい子のサイズが分からなくて・・・
こんなササヤカなプレゼントだけど
どうぞ使って下さいませv-343

蕁麻疹が落ち着いてよかったぁ。
弱いお薬じゃ即効性がないけど、じっくり完全に治りそうよね。
ぶり返さないように、まだまだ体を大事にしてね
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2009.06/13 16:58分 
  • [Edit]

no subject 

ちび姫ちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。遅れちゃいました。
ポシェットの後姿可愛いです。
きっと、このポシェットかけたらお出かけみたいになるんでしょうね(●^∪^●)
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2009.06/14 14:59分 
  • [Edit]

可愛い~♪ 

ひもの部分もパッチワークみたいになってんのね!とっても、とっても可愛い♪お出かけも益々楽しくなるね!
今度、実物も見せて~^^
蕁麻疹、良くなったんだね~
けっこう長いこと大変だったね。
でも、良くなってほんとによかったよ。
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.06/14 20:12分 
  • [Edit]

no subject 

nanaさん、どうもありがとう。
殆ど良くなりました。
そう、このポシェット本当に可愛いの。
素敵って言葉がすごく似合うポシェットだよ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:53分 
  • [Edit]

no subject 

かなかなさん、本当にどうもありがとうございました。
すごく可愛いです♪
紐、ちょっと調節させてもらいました。
全然問題なしです!
大事に使わせていただきますね。
体も大分良くなってます。
どうもありがとうございます。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:54分 
  • [Edit]

no subject 

rokuさん、ありがとうございます。
あっという間に1年経ちました。
そう、ポシェットかけて~お出かけするよ~♪
って感じですかね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:56分 
  • [Edit]

no subject 

Hittiさん、とても素敵な柄布だよ~。
色合いも香の好きな感じで、Hittiさんの作ってくれたキャミとも合いそう♪
蕁麻疹も大分消えて完全復活間近だよ。
ありがとう~。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
