毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


何?!

ついにチビ姫、1歳の誕生日を迎えました。
が!!
香、3日ほど前から風邪からきているらしいウイルス性の蕁麻疹にやられています。
全身あらゆる箇所にこれでもかってくらい。
見たことのないような、よくTVで出たりする“症例その1”みたいな(笑)
昨日は顔にまで出て、まぶたが三重になってました。
もうかゆくてかゆくてたまりません・・・。
折角チビ姫の誕生日だっていうのに、今日も朝一で病院へ行ってまいります。
でも、体はいたって元気満々です。
なので今日はたっぷりチビ姫のお祝いをしたいと思います。
ソーイングの完成品もあるし、お誕生日レポも残したいのですが、そんなわけでちょっとペースダウンです。
コメントのお返事、遅くなってしまうかもしれませんがごめんなさい。

Comment

Happy Birthday! 

おめでとう♪と言ってよいのか、
迷ってしまう状況なのですね。

でもでも姫ちゃん、記念すべき1歳!!
本当におめでとうございます。
これからものびのび健やかに成長されますように・・・☆

香。さん、お大事にして下さいね。
  • posted by ぴー 
  • URL 
  • 2009.06/06 16:25分 
  • [Edit]

ちび姫、一歳おめでとう! 

ほんとにあっという間の一年だったね~。この前産まれたばかりのような気がしてならないよ。なにはともあれ、嬉しい成長だね(^^)

病院行ってきたんだね~。全身痒いなんて、可愛そうに…↓
ゆっくり休んで、元気になってね。
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.06/06 20:31分 
  • [Edit]

no subject 

チビ姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
早いものですね・・・もう1歳になるのね(^^)ニコ
これからも元気にすくすくと!

それにしても香さん大丈夫でしょうか・・・
お大事にされてくださいね。
  • posted by nonbiri 
  • URL 
  • 2009.06/06 22:14分 
  • [Edit]

no subject 

ちび姫ちゃん、何はともあれおめでとうございます♪
ほんとにあっという間な1年だったのではないでしょうか*^。^*
これからもすくすく大きく、育ってくださいね☆
風邪も早く治りますように。
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2009.06/06 23:20分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう♪ 

ちび姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
あっという間に一歳!
これからの成長が楽しみね!
香ちゃん、大丈夫?お大事にしてね。
  • posted by N★ 
  • URL 
  • 2009.06/07 01:32分 
  • [Edit]

あれれ・・・ 

チビちゃん、お誕生日おめでとう~♪
本当にあっという間の一年だったね!
でもチビ姫の成長は一年以上のものがあったかも!
昨日は会えなくて残念だったけど、
楽しいお誕生会をしているのかしら・・・と思っていたら!
香ちゃん、大丈夫??
とっても痒そう;
身体は元気ということなので、
楽しい一日だったらいいなーと思ってます。
お誕生日レポ、楽しみにしてるね♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2009.06/07 11:32分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

香ちゃん,こんにちは♪

チビちゃん,お誕生日おめでとう★
あっという間の1年だったねぇ。
これからの成長も楽しみにしているよ。

それより,香ちゃん,大丈夫?
誕生日会を楽しんでいるかと思っていたら,
そんな大変なことになっているなんて・・・。
食べるのは平気なのかな。ゆっくり治してね。。。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.06/07 13:08分 
  • [Edit]

大丈夫? 

香チャン!大丈夫ですか?
てっきり、チビ姫の誕生会でたっくさんお料理作って
家族で楽しく過ごしているだろうと思っていたよー
香チャンの事だからしっかりお祝いはしたと思うけどねっ
チビ姫チャンは本当におめでとう!
1年って早いよねー。
香チャンの愛情でどんどんかわいくなっていくチビ姫の成長が楽しみだよん♪
では、お大事にしてね!!

no subject 

※ぴーさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
お誕生日は無事終了しました。
こんな中でも楽しく過ごせたので良かったです。
お気遣いありがとうございます。

※Hittiさんへ
お返事遅くなってごめんね。
薬が効いている間はいいんだけどねぇ・・・。
何はともあれ本当あっという間の1年、日々の成長に目を見張るばかりだよ。

※nonbiriさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます!
親子共々頑張って成長していきます。
お気遣いありがとうございます。
ゆっくりしすぎな位ゆっくりしてます(笑)

※KENKOさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます!
あっという間の1年、きっと2年目もすぐですね。
楽しく毎日過ごせたらと思います。
風邪は治りましたが、蕁麻疹がやっかいものです・・・。

※N★さんへ
お返事遅くなってすみません。
姫はますます大きくなりましたよ。
今度会える日を楽しみにしています♪

※yukaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
日々の成長にびっくりな毎日でした。
キルト会、本当は行きたかったなぁ。
でも誕生日と憎き蕁麻疹(笑)
次を楽しみにしていますね。
お誕生日は楽しくすごせましたよ♪

※nanaさんへ
どうもありがとう♪
楽しくお誕生日しましたよ。
食欲はあるのでしっかり食べてます。
どんどん歩くようになった姫を次回お楽しみに(笑)

※Hiromiさんへ
ありがとうございます~♪
姫はまだ食べれないので沢山ではないけれど一応ケーキも作ってみました。
楽しくお祝いできましたよ。
香も薬の効いてるうちはいいのですが・・・。
かゆいのって辛いですねぇ。
でも元気なので大丈夫です♪
  • posted by 香。各々皆様へ 
  • URL 
  • 2009.06/09 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
