毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


サプライズプレゼント♪

皆さん、GWも終盤、如何お過ごしでしょうか。
うちの兄さんは今日、明日と出番
まぁ、毎年GWだからといって特に予定もないので、今年も相変わらずのんびり過ごしています。

先日、お買い物から帰るとポストに何やら郵便物
布に可愛い消しゴムハンコが押されデコレーションされた茶封筒。
いつもBlogで仲良くさせていただいている“KANA’S TIMEのかなかなさん”からでした。

全く予想もしていなかった贈り物にびっくり
ドキドキしながら開けてみると・・・。
とっても可愛くラッピングされた中には、前から欲しいと思っていたBAGinBAG
しかもすごく素敵
パッチワーク風の布と甘すぎない花柄
内布は香好みの英字プリント
そしてポッケも沢山、マグネットホックもついていて、とっても使いやすい
早速使わせていただき大活躍しています
ハンドメイド ハンドメイド
もうひとつ、プリティなパッチワークのコースター
すごい可愛いのでチビ姫コーナーに飾らせていただいています。
更には心温まるお手紙まで・・・。

かなかなさんの優しい心遣いに、すごく嬉しくなりました
元気パワーを頂いたように思います。
いつもお世話になっているのは香の方なのに、こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって、何だか申し訳ないです
いつか、お会いできることを楽しみに・・・。
かなかな姉さん、これからもどうぞよろしくお願いしますね
本当に、どうもありがとうございました

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

no subject 

(≧∇≦)キャー♪ 香ちゃん素敵に紹介してくれてありがとう☆彡
香ちゃんのブログでみると素敵に見えるわ・・・
ちがうか!(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ほんとにささやかで恥ずかしいけど
いつも元気をもらってるお礼の気持ちです。

私にとって妹のような香ちゃん。
いつも一生懸命で見習う事がイッパイよ。
かなかな姉さんも頑張らなくちゃって気持ちになります。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これからもヨロシクね
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2009.05/05 16:37分 
  • [Edit]

no subject 

わぁ!ステキだね~。
はっ、このパッチワーク風の布は!?
もしや、私のおむつポーチの‥。('-'。)(。'-')。
こんなにステキなものを作る方と、同じ布を使ったなんて、優越感だよ~
(。-∀-) ニヒ♪
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.05/07 00:29分 
  • [Edit]

Re: no subject 

かなかなさん、本当にどうもありがとう。
こちらこそお世話になっているのに・・・。
とってもとっても活躍していますよ!
香なんてそんな、香こそ頑張らなきゃですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:34分 
  • [Edit]

Re: no subject 

Hittiさん、そうでしょ~。
すごくいいのよ♪
そうそう、Hittiさんの使ってた布だよ。
可愛いなぁって思ってたから、なおさら嬉しくってさ。
BAGinBAGいいわぁ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
