毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



キャニスター

可愛い空き瓶や空き缶、大好きです
中身が入っていなくても並べて飾ったり、ボタンやリボンを入れたり、用途は様々。
食べおわったジャム瓶やクッキー缶も、何かに使えそうとついついとっておいちゃいます。
そんなでウチの中は結構、瓶・缶・箱で溢れています
一時期はわざわざ買ってお揃いにしていたりしていたのですが、もう収納場所も厳しいので中断していました
zakka
でも先日たまたま行った100均
こんな可愛いのを見つけたのでついつい買ってしまいました
と青
何だかとっても素敵な感じ
100均にこんなデザインのものがあるなんて。侮れません
今は刺しゅうやパッチの作りかけ入れとして使っています
たまに覗く100均、進化してますね

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

no subject 

可愛いですね~!100均にこんなに可愛いのがあるんですね~ほんと侮れないです。私もビンやカン大好きなのでついつい買っちゃったりするんですが、最近は中に入れるモノがなくなってきました・・・はは。なんのための入れ物なのか??な感じです。
↓沖縄、やっぱりいいですねぇ~ウチは新婚旅行がまだなのでやっぱり沖縄が有力かな~海外は今インフルで大変ですし・・・国内でも魅力いっぱいですよね~
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:30分 
  • [Edit]

Re: no subject 

りえぼんさん、そうなんですよ!
恐るべし100均です。
たまに行くと結構変わっていたりするので要チェックですね。
沖縄、本当いいですよ~。
移住しちゃいたいくらいです。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:19分 
  • [Edit]

no subject 

まさか百均だったとはe-257
驚きです!!
てっきり、どこか外国のクッキーかなにかの空き缶だと
ばかり思ってました。刺繍やパッチの作りかけ入れには
雰囲気もバッチリあってますね。

確かに最近の百均はかなり進化してますよねe-69
私もつい先日、百均で可愛い~大きめの瓶を見つけ
8個も大量に買ってしまいました。雑貨屋さんだと、1000円は
するくらいなのにと・・・ついついむきになって。
買うものがある場合は、まずは百均からですね~v-344
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2009.05/24 22:26分 
  • [Edit]

no subject 

そうなんですよ、KENKOさん。
100均にしては素敵でしょう?
でも100円でもついついアレコレ買っちゃうと結構な金額になっちゃったりするんですよね(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
