毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



プレゼント企画抽選結果です♪

まずは皆さん、優しいお気遣いのコメントどうもありがとうございました
風邪かと思っていた体調不良。
チビ姫の腸炎がうつったものによるものでした
おかげさまで良くなり、復活です。
ご心配をおかけしましてどうもすみません。
もう、大丈夫です
チビ姫共々、元気に過ごしています。
ありがとうございました。

そしてブログ2周年記念として開催したプレゼント企画
放置してしまってごめんなさい
予定より遅くなってしまいましたが、多数ご参加いただきまして本当にどうもありがとうございました。
とっても嬉しく思います。
お一人様分しかご用意できなくすみません

先日お話していたように抽選の方をさせていただきました。
今回助手を務めたのは初病気(笑)を乗り越えたチビ姫
その他当選者は・・・。
komihinataさん
おめでとうございます。
とは言っても、香の趣味の手仕事もの・・・。
ご満足頂けるかちょっと心配です
でも、心はたっぷりこもっているので
その他
当選されたkomihinataさんはお手数ですが、左欄にあるメールフォームまたはコメント非公開にてご連絡先のメールアドレスをお知らせ下さいますよう宜しくお願いいたします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
外れてしまった皆様、本当に申し訳ないです
これからも頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします

ちょっと色々あった今回のプレゼント企画、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

姫が抽選♪ 

今年はチビ姫チャンが抽選したのね~
これなら外れちゃった方達も文句も言えないねぇーカワイイよん♪
素敵なお裁縫セット、komihinataさんはとっても感動するだろうなぁ☆

腸炎治って安心したよー(^-^)

 

こんにちは。
治って良かったね。子供が小さいと自分の体調管理が疎かになりがちだから、気をつけてね。ハズレちゃって残念…。またの機会に参加します。ちび姫ちゃん、お母さんのお手伝いしたんだね。偉いエライ!
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/14 18:12分 
  • [Edit]

no subject 

ああ~ん、はずれちゃった(泣)
まっ、チビがひいたんなら、しょうがないっか^^
腸炎、治って良かったね☆
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.04/14 19:12分 
  • [Edit]

no subject 

おーっと残念!外れちゃったぁ。
また是非企画してください。楽しかったです。
香さんも具合良くなって良かった良かった☆
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/14 23:23分 
  • [Edit]

お疲れ様! 

チビ姫ちゃんの抽選姿が愛らしい!
二人とも回復して良かった!
楽しい企画ありがとう♪
次回?に期待(笑)
  • posted by N★ 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:49分 
  • [Edit]

お疲れさん 

香さん才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
早く良くなってよかったね~
プレゼント企画お疲れ様
はずれちゃったけど楽しかった
もしかして・・・当たるんじゃなんてワクワクしたりして。また宜しくね
それではまた来まーす。
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2009.04/15 08:10分 
  • [Edit]

no subject 

具合、よくなったんですね~!よかったよかった!!腸炎、やっぱり流行ってるんですね~会社でもお子さんが腸炎って方がいましたもん。
企画、残念ながらはずれてしまいましたが、楽しかったです&姫ちゃんが抽選している写真にめっちゃ癒されました~ちっちゃい手でがんばって抽選したのね~!!かわいいです♪
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:17分 
  • [Edit]

 

Hiromiさん、そうなの。
ちゃんとやってくれるかなぁと思いきや、しっかりむんずと掴んでくれました。
ご心配おかけしまして・・・。
土曜日楽しみにしていますね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:27分 
  • [Edit]

 

おーちゃんさん、ご心配おかけしました。
そうですね、自分のことはつい後回し。
でも気を付けなきゃ!
プレ企画、ご参加ありがとうございました。
ごめんなさいね、また次、是非お願いしま~す。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:29分 
  • [Edit]

 

Hittiさん、ごめんねぇ。
また今度チャレンジしまくってね(笑)
おかげさまで良くなったよ。
果物が効いたわ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:30分 
  • [Edit]

 

よしこさん、ご参加ありがとうございました。
ごめんなさいねぇ。
また企画するので是非よろしくお願いしますね。
体調も良くなりました。
ありがとうございま~す。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:33分 
  • [Edit]

 

鍵コメさん、コメントありがとうございま~す♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:34分 
  • [Edit]

 

N★さん、ご心配おかけしました・・・。
もうすっかり大丈夫です♪
プレ企画も参加ありがとうございました。
またやるので次回もお願いしますね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:35分 
  • [Edit]

 

rokuさん、おかげさまですっかり良くなりました♪
プレ企画、ご参加ありがとうございました。
ごめんなさい。
また次回、ご参加いただけたれ嬉しいです♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:37分 
  • [Edit]

 

りえぼんさん、ありがとうございます。
そう、冬って流行るんですって。
プレゼント企画、ご参加ありがとうございました。
また次回、是非ご参加いただければ♪と思います。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:39分 
  • [Edit]

no subject 

香さん、こんばんは!

腸炎、大変でしたね。
お子さん看病してると、どうしても移ってしまうものです。気をつけてても・・・ね。
うちも毎年momoがかかっていましたが、今年は大丈夫でした。その代わり、インフルエンザが蔓延しましたが・・・

プレゼント企画、はずれちゃいましたが、楽しませていただきました。
また参加させてくださいね。
  • posted by deko-deko 
  • URL 
  • 2009.04/17 23:33分 
  • [Edit]

no subject 

deko-dekoさん、ご参加いただきありがとうございました。
はずれちゃってごめんなさい。
でもまた次回、是非ご参加いただけたら嬉しいです。
インフルエンザ!
大丈夫でしたか?
香も2年くらい前かかってしまって、今年はチビがいるのでワクチンもしました。
我が家は大丈夫だったようです。
お互い小さい子供がいると大変ですね。
頑張りましょう~!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.04/18 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
