毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


不覚にも・・・。

ブログ2周年プレゼント企画に多数のご参加、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

おかげさまでチビ姫の体調も良くなり、また元気に遊んでおります。

本日12時に予定通りプレゼント企画の方を締め切らせていただきます。
そして午後から抽選し、その結果をUPします。
というつもりだったのですが・・・。

不覚にも今度は香が風邪をひいてしましました。
久々に目にした38度台の高熱・・・。
さすがにやられてます。
というわけで、本当に申し訳ないのですが、もう少し体調が回復してから抽選の方を行いたいと思います。
プレゼント企画を開催しておきながら、本当にごめんなさい。
もうしばらくお待ちください!!
すみません・・・。

Comment

大丈夫? 

香ちゃん,こんばんは♪

久しぶりに遊びに来てみたら,
香ちゃんが風邪ひきさんで,
チビちゃんも体調を崩していたのね。
大丈夫かなぁ。。。無理してはだめだよ。
お大事に・・・。

↓ピンクッション,ありがとーっ。
本当にかわいくって,今は飾ってあるの。
ピンクッションにするのがもったいなくって。
そして,わたしのことを↓そんなふうに思ってくれて,
ちょっぴり恥ずかしいけど,嬉しい^^
本当に本当にありがとう。
いつまでも仲良くしてくださいな。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.04/10 21:05分 
  • [Edit]

早くよくなりますように・・・ 

今度は香チャンが熱出しちゃったんだぁ
こんな時のお母さんって本当に大変だよね。
元気になったチビ姫もいるし、寝るに寝れないのかなぁ・・・
絶対に無理しないでお大事にしてね@(o・ェ・o)@ノ

no subject 

あら~風邪うつっちゃったのかな?
大人の発熱てきついですよねー
大事にされてくださいね。

で・・不覚なのは私も同じです。。。。
プレ企画されてたのね~
また出遅れた・・次回を楽しみにしてますね♪
  • posted by uneko 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:33分 
  • [Edit]

no subject 

大丈夫!!!?
しんどい?ふぇ~~~(;;)
チビの腸炎が移ったのかな‥
看病で疲れたのかな‥
38℃台なんて、つらいね(;;)
とにかく、ゆっくり、ゆっくり休んでね。
元気になったら、楽しい事しようね☆

広告収入、始めた感じ?
これって、クリックするだけでも報酬あるのかな?とりあえず、ポチっておくね☆

  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.04/11 01:29分 
  • [Edit]

大丈夫かな;; 

腸炎いま流行ってるみたいで、お子さんのいるを中心に私のお友達も何人かかかってるのを聞いてたの・・・。
かかったお友達からすごくつらいって聞いてたけど、香ちゃんはだいじょうぶかな・・・。
早く良くなってね・・・。
それから、ブログ2周年おめでとう。
企画もとっても素敵ですね♪
香ちゃんのブログ、かわいくてオシャレで大好きです。
これからも楽しみにしてます!!
  • posted by runco 
  • URL 
  • 2009.04/11 02:20分 
  • [Edit]

no subject 

香ちゃん大丈夫?
高いお熱で辛いね・・・
チビ姫ちゃんのお世話しながら
ゆっくり休むのは難しいと思うけど
できるだけ体を休めてね。
はやく良くなりますように・・・。

プレ企画に参加し忘れてたぁ~~~
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
また次の時は一番最初に応募するわ。
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2009.04/11 14:26分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
体調は良くなったかな?気にしないでゆっくり休んでね~。
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:20分 
  • [Edit]

no subject 

プレゼント企画の事は気にしないでゆっくり休んでねっ
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2009.04/12 15:12分 
  • [Edit]

no subject 

香さんお久しぶりです☆
遅ればせながら、30代突入おめでとうございます!!
そして、チビ姫ちゃんとダブルで体調不良、大丈夫??
香さんも風邪じゃなくて腸炎じゃないかな?
私も39度近く熱が出て参った参ったでしたよ。
お腹はくださなかったけど、ムカムカ感がつわりのようでした・・・。> <。。
赤ちゃんがいる母はゆっくり休めなくて
つらいと思うけど、なんとか周りの人たちに協力しもらって
早く回復しますように!

八角形のピンクッション、私も今度作ってみようと思います♪
  • posted by nanako 
  • URL 
  • 2009.04/13 17:53分 
  • [Edit]

no subject 

あらあら!!38度も熱でちゃったんですか!疲れが出ちゃったんですかねー。無理せずゆっくり休んで、直してくださいねー。
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:36分 
  • [Edit]

no subject 

※nanaさんへ
どうもありがとう。
ようやく復活です!
ピンクッションも気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、本当に本当にこれからも仲良くしてくださいね。

※Hiromiさんへ
どうもありがとうです。
タイミングよく、絶不調の時に父&母が来てくれたので助かりました。
もう大丈夫です♪

※unekoさんへ
風邪ではなくチビの腸炎がうつったようです。
でも大丈夫、ありがとうございます。
プレゼント企画、次回は是非ご参加いただけたら嬉しいです♪

※Hittiさんへ
お見舞いどうもありがとう!
本当嬉しかったよ。
そして美味しく頂いたよ。
もう大丈夫。
完全復活だよ!
早く会えるの楽しみにしてるね。

※runkoさんへ
ご心配どうもありがとう。
腸炎でした。
確かに辛かったぁ(笑)
でももう大丈夫。
そしてブログのこともありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいな、これからも頑張ります♪

※かなかなさんへ
復活しました!
ありがとうございます。
タイミングよく両親が来れてチビの面倒見てくれたので休めました。
プレ企画、次回は是非ご参加お願いしますねぇ。

※おーちゃんさんへ
ありがとうございました。
復活しましたよ!

※rokuさんへ
お気遣いありがとうございます。
もう大丈夫です♪

※nanakoさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます~。
そしてその通り、腸炎うつってました。
つわりのなかった香ですが、確かにつわりってあんな感じなのかも・・・。
でも両親が来てくれたので休めました。
八角形のピンクッション、可愛いですよ。
きっとnanakoさんならとっても素敵な物が出来るのでしょうね♪

※りえぼんさんへ
どうやらチビの腸炎がうつってました。
でも、もう大丈夫。
ありがとうございます、復活です!

  • posted by 香。各々皆様へ 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
