毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


2009 My Birthday PART.1

28日は香の誕生日でした。
丁度キルト会だったのですが、キルトシスターの皆さんに沢山お祝いしていただいたので、ご紹介させて頂きたいと思います

zakkaまずは香のキルトの師匠でもあるnanaさんより。
fogの素敵なリネンのストール
春物はパープルのものしかもっていなく、もうひとつナチュラルな感じのものも欲しいなぁと思っていた矢先。
これはどんどん使いこんで早く肌に馴染ませたいなぁ
そして香の好みの布達、4種類。
これでまたお洋服とかチビ姫のものとか色々作れそう
あと写真に入れるのを忘れてしまったのですが、ジュアールティというハーブティなのかなも頂きました。
始めて飲んだけれど、さっぱりしていてはまりそう・・・。
この間、マリメッコデビューを果たした香。
大好きなブルーのマリメッコのBOXに入れてプレゼントしてくれました
更にこの春お引越しされるnanaさん。
少し身の回りをお片づけされているようで、手芸系の本4冊とアルミのシフォンケーキ型を譲り受けちゃいました。

zakka次にN★さんより、FireKingのスタッキングマグ
N★さんにはチビ姫の出産お祝いにもマグを頂いていました。
今回のお花柄、とっても可愛くてあまり見かけない珍しい柄。
香のコレクションがまたひとつ増えました

zakkaそしてyukaさんからは手づくりのマルシェバッグ
とっても素敵で入れ口のバイアスは何とリバティ
こんなに素敵な物が作れちゃうなんて凄い
これからのお散歩に大活躍しそう。

zakka更にHiromiさんから、これまた手づくりのポーチとルームシューズ
ポーチはすごく可愛い感じの花柄で内布はラミネート素材。
丁度オムツポーチを作ろうかと思っていた香。
なかなか作れずにいたのですが、これがぴったりで早速使わせていただいてます
そしてルームシューズは低反発になっていてムクミ足の香には気持ちがいいの

本当にたっくさんのプレゼントと暖かい気持ちを頂きました。
お世話になってばかりの香、更に今はチビ姫と2人分お世話になってしまっているのに申し訳ないくらいです
一番若輩者の香にみなさん、いつも優しく楽しく接してくれて、本当に嬉しい限りです
みなさんに会える、月1回のキルト会が毎回楽しみで仕方が無いです。
これからもずっと大切にしたい大事な大事なつながりです
言葉では言い表せないくらい、本当に皆さんどうもありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします

zakkaおウチに帰って机の上に郵便
お友達のHittiさんからでした。
中を開けてみるとなんと手づくりの消しゴムはんこ
それもすごく細かい繊細なレースのデザイン
早速押してみました。
すごくすごく可愛いです
香のKAORIYAハンコとコラボさせたりカードに押したり、色々楽しめそうです
Hittiさんはこの間、お祝いしてくれたのに更にこんなに凝ったものまで・・・。
本当にどうもありがとう。
今時期すごく忙しいのに、そんな中作ってくれたんだと思うと本当涙が出ます

沢山の方がお祝いしてくれた今年の誕生日
三十路を迎える記念すべき年
とってもとっても心に残る1日となりました。
これからも女性として、母として、妻として自分をもっともっと磨いて素敵に年を重ねていきたいと思っています
周りの皆さんに感謝の気持ちを忘れずに・・・。
本当にどうもありがとう

長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回、おウチでのささやかな誕生日の記録と共にちょっとしたお知らせを予定しています。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

おめでとう♪ 

さらにさらに改めてお誕生日、おめでとう!
記念すべき30歳のお誕生日、
たくさんの人にお祝いしてもらって良かったね♪
いつも遅刻ばかりで現物を見れない私だけど(笑)
皆さんからのプレゼント、すごーく素敵☆
香ちゃんは皆に愛されているんだね♪
私のバッグも素敵に紹介してくれてありがとう!
お散歩の時にでも使ってあげて下さい。
香ちゃんとは10歳も違うのに、
好きなものや時間を共有出来て、
とっても大切なお友達ですv-238
これからも仲良くしてね!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:34分 
  • [Edit]

Happy Birthday! 

私からもあらためてお誕生日おめでとう~!
ファイヤーキングのマグの良さをわかってくれる香ちゃんには
思わずプレゼントしたくなっちゃいます!
今度はFK談議したいなあ。本もほとんど持ってますよ(笑)
このマグはリズム&ブルームって名前でマグ図鑑は載ってました!
(載ってないと思ってたの:笑)
レア度☆☆☆☆だったよ♪
  • posted by N★ 
  • URL 
  • 2009.03/31 00:32分 
  • [Edit]

かわいい香ちゃんだからこそ! 

皆さんからのプレゼント、とってもステキだね!良かったね♪
私のはヾ(^-^;) ゴメン・・・
お裁縫のプロへの手作りって本当に困ってしまったのよ。
でも早速使ってくれてるって聞いて本当に嬉しいです♪
逆にありがとうって気持ちっ(* ̄∇ ̄*)

皆さんからのプレゼントと共に30歳もHappyに過ごせそうだね♪

no subject 

これまたステキに紹介してくれて、ありがとう♪みなさんからお祝いしてもらって、ステキなバースデーになっただろうね♪
いつも、やさしい気遣いたっぷりの香。さん‥これからもよろしくね☆
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.03/31 20:17分 
  • [Edit]

おめでとう 

香さんおめでとう。まだまだ若いわよ~ 私からみれば・・
たくさんのプレゼント、素敵な仲間に囲まれてきっと香さんの人柄がいいからだね
女性として妻として母としてそうですねどんどん磨いてね
ちなみに、私の実家の父母二人とも一緒の誕生日なのです。香さんとも一緒、びっくりです。
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2009.04/01 14:05分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆☆☆ 

遅ればせながらハッピーバースディ!

本当にたくさんの人にお祝いして頂けて
楽しそうな様子が伝わってきました。
愛されるのは香。さんのお人柄だわ♪

お知らせなのですが私のブログ、お引っ越ししました。
お時間のある時に覗いてみて下さいな^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ぴー 
  • URL 
  • 2009.04/01 16:43分 
  • [Edit]

no subject 

※yukaさんへ
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
壁にかかっているBAGを見てはにやけています(笑)
そんな風に言って頂けるなんて本当嬉しいです。
こちらこそこれからも末永~くよろしくお願いしますね♪

※N★さんへ
ありがとうございます~。
FK談義いいですね!
本も全部持っているんですね。
今度貸して頂きたいなぁ。
そんなレアなマグだったんですね!
大事に使わせていただきます♪

※Hiromiさんへ
そんなとんでもない。
とっても可愛いポーチ、ありがとうございました♪
本当サイズぴったりでコレ用に作ったの?って感じです。
大活躍ですよ。
皆さんの気持ちに答えるべく、頑張ります!

※Hittiさんへ
本当にありがとう♪
すごく可愛いよ~。
忙しいのに・・・。
Hittiさんの心遣いこそ身に染みるよ。
早く風邪治してね。

※rokuさんへ
ありがとうございます。
意識せずとも自分磨きが自然と出来るような人に慣れたらいいなと思います。
rokuさんのお父様、お母様とも同じ誕生日なんですね。
それはすごい!
そんなところでご縁があるんですね♪

※ぴーさんへ
ありがとうございま~す。
そんなことないんですよ。
周りの方達がみんな素敵なんです♪
本当幸せ者だなって思います。
リニューアルされたんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • posted by 香。各々皆様へ 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
