毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


Birthday Eve×2

本日、28日。
香の30回目のバースデーです。
とうとう三十路・・・。
でも香の周りにはとっても素敵に年を重ねている素敵な女性が沢山いるので、そんなに年をとるということに抵抗がありません。
ウチではささやかながらお祝いを。
そして丁度キルト会だったのですがキルトシスターの皆さんより、とっても素敵なプレゼントを沢山頂いてしまいました。
今日の出来事はまた改めてUPさせていただきたいと思います

それよりまず先に26日。
バースデーイブイブの出来事。
よく主婦会をしていた3人が久々に集まりました
2人共忙しいなか、香のお誕生日をしてくれるとのこと。
お仕事の合間をぬってきてくれた友達と、ウチのチビ姫と2ヶ月しか違わない子を持つ二児の母である友達。
短大生以来の付き合いで気づけば、もう10年以上
とってもとっても大切な存在です
その他
炊飯器で作ったという、香の好きな胡桃の入ったチョコケーキ
地味に香も以前炊飯器でパンを作ったことがあるのですがあんまり膨らまず・・・。
でも、これはフワフワで甘さ控えめで美味しかったぁ
そして、酢飯好き&まだちょっとだけ食べ物に気をつけている香にはもってこいのチラシ寿司ケーキ。
間にとろけるチーズがサンドしてあってまろやかな感じに・・・。
これまた美味しかった
その他
更に、プレゼントまで頂いてしまいました。
ハウスオブローゼのスキンケアセット。
欲しいなぁと思いつつも自分ではなかなか買わなかったモノ達。
お風呂上り、すぐ髪を乾かせなかったりするのには丁度良いヘアターバン。
がっさがさの踵持ちの香には嬉しいスクラブ。
そして年中手荒れのひどい、ましてや今時期は更に悲鳴を挙げている香の手
ハンドクリームと履いて寝ると良いらしい絹の手袋。
こんなに盛り沢山のプレゼント。
早速大活躍しています

香の欲しい物がこんなにも分かっているなんて、さすが長い付き合いです
忙しくて大変なのに、ご馳走とプレゼントまで・・・至れりつくせり。
本当に本当に嬉しかったぁ
これからもずっと仲良く、楽しい時間を共有できたらいいなと思います。
そしてお互い良い刺激を受け合って素敵主婦&女性になれたらいいな。
心から感謝の気持ちでいっぱいです
香もとうとう“三十路ーズ”の仲間入りです
二人とも、本当にどうもありがとう
これからもどうぞよろしくね
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

おめでとう♪ 

お誕生日おめでとうございます!
ふふふ、三十路の仲間入りですね~。
30代ってなかなか楽しいですよ^^
いっぱい楽しんで素敵に年を重ねてくださいね。
  • posted by komihinata 
  • URL 
  • 2009.03/28 23:04分 
  • [Edit]

no subject 

お誕生日おめでとうございます!
香さんもいよいよ三十路ですね~。ふふ、おんなじですね。でも、最近自分が何歳なのか分からなくなってます。私も早生まれなんですが、なんか周りがトシとると自分ももう年とった気分になって忘れた頃に誕生日がやってくるみたいな気がして。
ステキなお誕生日プレゼントですね。こういうモノって自分ではなかなか買えなかったりしますよね。ハウスオブローゼ、私も大好きです。ケーキも美味しそう!!
ステキな30代を過ごしてくださいね!これからも宜しくお願いします
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2009.03/29 00:37分 
  • [Edit]

no subject 

ハッピーバースディ!
すっかりご無沙汰しちゃったけど~

三十路?
なんの!これからがまたはやく過ぎちゃいますよ^^;日、一日大切に過ごして下さいね!

姫ちゃま大きくなったね♪
可愛いわ~v-238
  • posted by ミーノ 
  • URL 
  • 2009.03/29 01:50分 
  • [Edit]

あらためて・・・。 

香ちゃん,おはよん♪

あらためて,お誕生日おめでとう★
三十路も楽しい日々だよ。
きっと香ちゃんなら,素敵に年を重ねられるはず!
一緒にひとつずつ進んでいけたら,嬉しいな^^
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.03/29 06:38分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとう!
アラサーばんざい!ぎりぎり?アラフォーの私が言える事は…まだまだ、これから、楽しい事いっぱいあるよ~。まぁね、眼の下のクマが…とか疲れが残る…とかはあるけど、そこいらは年の功で…(笑)ステキな1年になりますように!
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/29 07:46分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

お誕生日おめでとう♪
素晴らしい30代へようこそ☆
どうか楽しい30代を過ごしてくださいネ♪
私はもうすぐ次のステップへ進みます(笑)
  • posted by ももこ 
  • URL 
  • 2009.03/29 22:15分 
  • [Edit]

♪Happy Brithday (^^ )ノ 

香チャンとは羊さん同士だったね◎(*(x)*)◎メェ~~  
30代になるとどんどん1年が早く感じる様になるのよぉー
それも充実した証拠だと思うので
旦那さんとチビ姫と楽しい30代を過ごしていって下さいね♪ おめでとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

no subject 

お誕生日おめでとうございます♪
三十路~ズへようこそ*^。^*
いろんな方々にお祝いしてもらえて
良かったですね~。
スキンケアセットなど・・・欲しいけどなかなか後回しになっちゃうものですよね。
手袋に靴下でつるつるお肌になっちゃてくださいね~。

  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2009.03/30 10:42分 
  • [Edit]

no subject 

お誕生日おめでとう!
仲の良いお友達とのお誕生会と素敵なプレゼント、良かったですね(^^)ニコ
チビ姫ちゃんと旦那さまとまた次の1年を素敵に過ごしてくださいね。
  • posted by nonbiri 
  • URL 
  • 2009.03/30 12:51分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとう!
こんなに素敵に紹介してくれてありがとね♪10年どころか、おばあちゃんになるまで誕生日会やるから、覚悟しておくんだよ~☆
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2009.03/30 13:37分 
  • [Edit]

no subject 

遅くなったけど、お誕生日(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
とうとう香ちゃんも30代の仲間入りね♪
いらっしゃ~い( *´艸`)クスクス
沢山の素敵なお友達に囲まれて
益々これからも幸せイッパイな日々を過ごしてね。
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2009.03/30 16:15分 
  • [Edit]

no subject 

※komihinataさんへ
ありがとうございます。
komihinataさんも香の憧れなんです。
素敵な30代LIFE満喫したいと思っています♪

※りえぼんさんへ
ありがとうございます。
早生まれって得なのか損なのか・・・。
年のことはあんまり気にならなくなりました。
でも20代、30代、違いますよね。
これからも一緒に30代楽しみましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします。

※ミーノさんへ
お久しぶりです!
お元気ですか?
ありがとうございます。
本当日々あっという間です。
1日を大切に過ごさないと駄目ですね。
チビ姫も日々成長してますよ~。

※nanaさんへ
nanaさん、本当にいつもいつもどうもありがとうです。
プレゼントも沢山!
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永くよろしくお願いしますね。

※おーちゃんさんへ
ありがとうございます~。
確かに年々体力落ちていってます。
でも毎日楽しくをモットーに頑張ります!

※ももこさんへ
ありがとうございます。
ももこさんもそろそろお誕生日なんですね。
ひとつ年を重ねて素敵な1年になるといいですね♪

※Hiromiさんへ
心のこもったプレゼント、ありがとうございました。
早速使わせていただいていますよ♪
ラムちゃん同士これからも仲良くしてくださいねぇ。

※KENKOさんへ
ありがとうございます。
そう、なかなか自分のことは後回しになってしまいがちですが、そろそろ自分も労わらなくては・・・。
アンチエイジング大事ですよね!

※nonbiriさんへ
ありがとうございます♪
本当大切な人たちに囲まれて幸せです。
30代、頑張ります!

※Hittiさんへ
Hittiさん、いつもどうもありがとうねぇ。
とっても嬉しかったよ。
そして日々活躍しているよ。
毎年、一緒に素敵に年を重ねていこうね。

※かなかなさんへ
どうもありがとうです。
30代、楽しみますよ~。
毎日笑って過ごせるように頑張ります。
  • posted by 香。各々皆様へ 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
