毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



現実に・・・。

先週の金曜、無事4泊5日沖縄旅行より帰ってまいりました。
沖縄の予想以上の暑さに、ちょっぴり参りました
でもとってもとっても楽しい旅行でした
帰ると真冬日・・・。
気温差30℃近く。
一気に現実に戻った感じです
今日から兄さんも仕事に戻り、今までどおりの生活が始まったわけですが、何だか疲れが取れきれず
でも、うちのチビ姫ときたら疲れも何のその。
お花朝も早くから元気いっぱいでついていけてません。
若いわぁ(笑)
そんなでちょっとペースダウン中ですが、沖縄旅行記は少しずつUPしていけたらと思っています

明日はチビ姫の初節句
今日は桃のお花を仕入れてきました。
香のDad&Momがお休みで来るようなので、ちょっとしたものを作ってお祝いしたいと思っています。
離乳食もひな祭りバージョン、考えま~す

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

no subject 

お帰りなさ~い♪
沖縄は、もうそんなに暑いのですね~*^。^*
でも、楽しかった旅行のようで何よりです。
4泊5日なんて羨ましい~。
でも、旅行より帰るとなかなか体が元の生活に
ついてきてくれませんよね・・・。分かります。
沖縄旅行の様子、楽しみにしていますe-255
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2009.03/02 16:28分 
  • [Edit]

no subject 

こんばんは。お帰り~。子供を連れての旅行は大変だったでしょう?でも、姫ちゃんが元気でよかったね。ウチの母も先々週沖縄に行ってきて「良かったよ~、アンタも行っておいで」だって。そんな余裕ありませんから・・・ゆっくりして、疲れとってね。
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:54分 
  • [Edit]

no subject 

|・∀・)ノ~オカエリナサイ♪
気温差が激しいから 風邪ひかないように 体力回復してね^^
私にまで 気を使っていただき
('-'*)アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
  • posted by ヨシエ氏 
  • URL 
  • 2009.03/02 21:00分 
  • [Edit]

おかえり! 

こんばんわん♪
南国との気温差30度かー
キツイですねー!でも羨ましいデス
風邪引かない様にね!

チビ姫チャン、桃の節句なんだね。
又お皿にかわゆーく♪アートしちゃうのかな?楽しみっ♪

おかえりーっ^^ 

香ちゃん,こんばんは♪

沖縄から,寒い北海道へお帰り。
体調を崩さないようにしてね。

家族旅行は楽しかったんだろうなぁ。
ゆっくり旅行記を書いてね。
楽しみにしているよん^^

チビちゃんの初節句。
どんなごはんになるのか,これも楽しみ^^
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.03/02 23:29分 
  • [Edit]

おかえり! 

楽しい旅行だったみたいだね!
沖縄が記録的暑さってニュースでやってたよ。
羨ましいけど、行動するには疲れちゃうのかな?
チビちゃんが若いってウケる(笑)
旅行記楽しみにしてまーす!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:16分 
  • [Edit]

旅行。 

おかえりなさーい!
沖縄、楽しんでもらえたようで、よかったー(^O^)/
旅行記楽しみにしてます!!
また遊びに来ますねーーー(^O^)

  • posted by izumin 
  • URL 
  • 2009.03/03 11:34分 
  • [Edit]

no subject 

おかえり~♪
沖縄かぁ~~いいなぁ~~
私も一度行ってみたいの。
旅行記楽しみに待ってるね。
でも、ゆっくり休んで疲れをとってね。
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2009.03/03 16:05分 
  • [Edit]

no subject 

お帰りなさーい!いいなぁ沖縄~私も行ってみたいです。北海道はこんなに寒いのに沖縄は真夏なんですね~同じ日本とは思えない・・・。
気温差、すごいですよね。風邪引かないでくださいね~。沖縄のお話楽しみにしてますねぇ~!!
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:06分 
  • [Edit]

no subject 

香さん お帰りなさい~
沖縄の旅 満喫できましたか?
私もこの時期に行った事あります。
そのときもう海開きしてましたからね~ 
疲れださないようにねi-179
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2009.03/04 06:25分 
  • [Edit]

no subject 

※KENKOさんへ
今年は暖冬のようです。
現地の方でも暑いというほどだから、うちらにしてはきっとその倍以上も暑かった感じなのでしょうね。
こちらの寒さが堪えます・・・。

※おーちゃんさんへ
正直、大変でした。
しかも暑さもあってチビも汗だく、香も汗だく・・・。
お母様も行かれたのですね。
香もまた沖縄すぐにでも行きたいです(笑)

※ヨシエ氏さんへ
いえいえ、いつもありがとうございます。
またお会い出来たらいいですね♪

※Hiromiさんへ
本当この寒さは厳しいです~。
チビ姫鼻たらし・・・。
いっそのこと南国に移住した~い!

※nanaさんへ
今日からはようやく暖かくなってくるみたいだけど、やっぱり南国の暖かさとは違うよねぇ。
北海道も雪も大好きだけど暖かいほうがいいな。
バイクも年中乗れるしね。

※yukaさんへ
そうなんです、2・3ヶ月先の気温だったみたいで・・・。
チビ姫と密着の香はかなり暑くて・・・。
2人して汗だくの日々でした~。

※izuminさんへ
情報ありがとうございました。
とっても楽しい沖縄でした。
年中暖かくて羨ましいです。
また遊びに行きたいです!!

※かなかなさんへ
香も初沖縄でした。
とっても良いところでしたよ。
ありがとうございます、ちょっとのんびりします♪
っていつもだけど(笑)

※りえぼんさんへ
本当、北と南、所変わればですよね。
すごい暑かったです。
気温差地味に堪えてます・・・。
北海道も早く春になって欲しいですね。

※rokuさんへ
rokuさんの行かれたときは海開きしてたんですね。
この間はほんの少し早かったみたいです。
でも暖冬傾向でおまけに真夏日だったので結構海にも人はいましたよ~。
  • posted by 香。各々皆様へ 
  • URL 
  • 2009.03/04 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
