fc2ブログ

毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

3台目?!

毎年恒例となっているハーレーの“アメリカンワールドフェスタ
去年は兄さんは仕事、香は妊娠中だったので行きませんでした。
今年もまた兄さんが仕事になってしまったので、行くつもりはしていなかったのですが、香の前の職場で同じくハーレー乗り、そして何度か一緒にツーリングに行ったことのある方が来ると言うので香もチビを連れて行く事にしました
ウチからも近いし、久々に再会&チビ姫の顔を初見せに、そして散歩代わりにNEWモデルを見物ということで。

ウチの兄さん、昨シーズン中はよくチビ姫をいくつ位になったら乗せて走れるかなぁと既に楽しみにしている様子。
そしてサイドカーなんて言葉も飛び出してくる始末・・・。
(画像はサイドカーではないですが)
bike
現在、ウチには車とバイク2台。
引越し条件は“これらが入る車庫のある所”というのは外せません。
3台目なんて、もうこれ以上置き場所がありません。
もし今後、引っ越したり、家を建てたりなんてことにでもなって置き場所が出来たら・・・。
というようなことをたまにやったりするウチの兄さん。
置き場所無いから駄目、といった理由をつけれなくなったら本当に3台目がやってくるのではないかとちょっぴり心配です

でも早くチビ姫が乗れるようになったら、家族で楽しめるという楽しみもあり、それはそれでいいのかなぁ、なんて。
って良くはないですね、きっと・・・。
まぁ香も好きなことなのであまり文句は言えませんが。
去年は停めたバイクにまたがっただけ・・・。
今年はちょっとでも乗れたら気持ちがいいだろうなぁ。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/25 21:08分 
  • [Edit]

no subject 

鍵コメさん、とっても詳しくどうもありがとうございました。
早速参考にさせていただきます。
今後もお聞きすることが多々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/25 22:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/25 22:09分 
  • [Edit]

no subject 

鍵コメさん、早々にお返事ありがとうございます。
とっても参考になりました!
助かります~。
本当にありがとうございました。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/26 06:48分 
  • [Edit]

no subject 

そういえば、香ちゃんはバイクに乗るんですよね~♪かっこいい!!
娘ちゃんとのツーリングはやっぱり憧れなのかな*早く乗れるようになるといいですね♪
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:48分 
  • [Edit]

no subject 

うわ~、かっこいい♪
大型てやっぱり、ド迫力・・・
車にバイク2台・・・?
うわ。。。大人の数上回ってる?!
娘ちゃん、早く大きくな~れ~
家買ったらバイク買うのか、バイクのために家を買うのか、この先の兄さんが楽しみです★
  • posted by uneko 
  • URL 
  • 2009.01/27 01:08分 
  • [Edit]

no subject 

junco*さん、そうなんです。
やっぱり家族揃って楽しめるようになるといいなあと思っています。
まだ先の話だけれどとっても楽しみにしています。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:49分 
  • [Edit]

no subject 

unekoさん、本当そうですよね。
乗る人足りないですよね。
3台目は半分冗談、半分本気?
この先どうなることやら・・・です。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -