毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



プレ企画、当選♪

いつもブログにお邪魔してはコメントも残さず失礼していた“よしこさんのブログ:はなうた*
ロックミシンで可愛いお洋服や美味しそうなパン作りなど、小さなお子さんがいらっしゃるのに色々手作りされたりステキな日々を送られているよしこさん
香もロックミシンを購入したことだし、そんな可愛いお洋服を作りたいなぁといつもお邪魔しては思っていました。

年末にプレゼント企画があったので思い切って初コメントさせていただきました
そして、プレゼントには落選してしまったのですが、よしこさんのお心遣いでおまかせプレゼントの方に当選しました
くじ運の悪い香、年末になんてラッキーな出来事
いい気分で年越しし、ワクワクで新年を迎えたのでした

そして、先日おまかせプレゼントが届きました
中を見てみると、何と
前から気になっていた“Rechercheさんのカシュカシュフーディ”
袖と裾のリブが太めでとっても可愛いのです
姫
びっくり、本当嬉しかったです
他にもタグ数種類と可愛いハガキも・・・。
「地味なプレゼントで・・・」なんておっしゃっていたけれど全然
すごくすごく感激でした
早速、チビ姫に着せてみると、ちょっと大きかったのですが、ダボ目がまた可愛いかもハート
これから着ていくには丁度ぴったりサイズです
今は長袖重ね着から暖かくなったら半そでかキャミタイプを着せて・・・。
お気に入りの1着になりそうですBrilliant.
よしこさん、どうもありがとうございました
大事に沢山着させてもらいますね。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

no subject 

わぁかわいいお洋服!
当たってよかったですね
素敵なプレゼントです*

風邪などひかれていないようでなによりです^^
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2009.01/19 23:06分 
  • [Edit]

^^ 

香ちゃん,こんばんは♪
昨日のチビちゃんのお洋服はプレゼントだったのねぇ。
とってもとってもかわいかったし,似合っていたよん♪
嬉しい嬉しい贈り物だね。
香ちゃんもロックミシン,頑張ってねぇ。
どんなものができるのか,楽しみにしているよん^^
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.01/19 23:26分 
  • [Edit]

no subject 

うわー!姫ちゃんかわいい!!すっごくお似合いですよー。ちょっと大きめなのも可愛いと思いますよー。子供ちゃんはすぐ大きくなるしまだまだ着られそうですね。コーディネートが楽しみです。
ステキなプレゼント、よかったですね。
子供服って縫う部分は少ないけど細かくって大変そう・・・私もお友達の子供ちゃんにつくってあげたりしたいなぁ。
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2009.01/19 23:31分 
  • [Edit]

no subject 

香さん、おはよう。
紹介してくれてありがとう☆
着画見れてとっても嬉しいです。

でも私、素敵な日々は過ごしてないですよー(笑)。結構行き当たりばったりな人生です^^

70、80ならあっという間に出来上がっちゃうので、是非是非。
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2009.01/20 07:30分 
  • [Edit]

no subject 

junco*さん、そうとっても可愛い形ですよ。
mamiちゃんにも似合いそうだなぁ♪
そちらもお天気不安定みたいで・・・。junco*さんも風邪気をつけてくださいね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:43分 
  • [Edit]

no subject 

nanaさん、そうなのプレゼントのお洋服だったの。
自分で作るのも楽しいけど、誰かから作ってもらったものもとっても嬉しいよね。
すでにお気に入りです♪
香もロックミシン、頑張ります!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:45分 
  • [Edit]

no subject 

りえぼんさん、これからとっても活躍しそうです、このお洋服♪
りえぼんさんもいつもステキなお洋服作られるのですもの、子供服も是非!
小さい分、細かいけれどすぐ出来ますよ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:46分 
  • [Edit]

no subject 

わぁ、よしこさん、この度は本当にありがとうございました。
とっても可愛くてすごく気に入っています。
大切に沢山着させていただきますね。
香もロックミシン、頑張って使いこなせるようになりたいです♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:47分 
  • [Edit]

no subject 

わ~ 可愛い姫ちゃん良く似合ってます。
プレゼント良かったね
きっと香さんもいろいろ作りたい気持ちが大きいと思うけど時間がなかなかなのね
でもそんな中でもいろいろ頑張っている
と思うョ 私もショップオープンしたいと思いながらなかなか作り物が出来なくて・・・
お互い頑張りましょうね
ロックミシン頑張ってね
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2009.01/23 08:45分 
  • [Edit]

no subject 

rokuさん、ありがとうございます♪
本当気持ちばかり大きくなってしまって・・・。
でも皆さん色々工夫してやりくりされているんでしょうね。
香も頑張りま~す!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.01/23 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
