毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


大晦日です・・・。

イラスト
とうとう大晦日になりました。
皆さんそれぞれ、色んな年越しを楽しんでいらっしゃるのでしょうか
ウチはと言えば、兄さんは例年のごとく今日も明日も仕事です
なので、今年はチビ姫と2人でゆっくりまったり家でのんびり過ごしています。

今年も色々なハンドメイドしました。
初めて挑戦したものやら、思っていたのに出来なかったもの、これは来年に持越しです。
そして更に新たに考えているもの、挙げればキリが無いのですが本当沢山あります
でも、そんな風に色々考えて楽しめる余裕があるのってとても幸せなことだと思っています。

それより、何より今年の1番は家族が増えたこと
これです、コレ
本当にとても貴重な経験をしました
育児についてはまだまだ手探りですが、一応香なりに頑張ってはいるつもりです。
いつも我が家に楽しい幸せな時間を与えてくれるチビ姫、本当に香たちの所にやってきてくれてありがとう
香のわがままにも付き合ってくれる兄さん、チビ姫ともラブラブで協力してくれるし助かっています。
2人共色々ありがとう、来年も家族仲良く、どうぞよろしくね

そしていつも仲良くしてくれる香のまわりの皆さん、ブログを通じてお知り合いになれた方達、今年も本当に色々とお世話になりありがとうございました
香の見ること、触れることすべてのことがとても勉強になり励みになり、毎日の活力になっています。
とても貴重な経験、毎日のようにさせていただいています。
感謝です
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、皆さま、よいお年をお過ごしくださいね

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

no subject 

香さん、おはようございます♪
とうとう大晦日がきてしまいましたね。
なんだかとっても早い一年だったような気がします。
香さんは家族が増えられて、また一層賑やかな
一年だったのでしょうね*^。^*

こちらでもご挨拶☆
来年もよろしくお願いします。

よいお年を迎えてくださいね~♪
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2008.12/31 09:16分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

香さんのいつも明るくしっかりとそして楽しみなが
子育てと手づくりを楽しむ姿に励まされました。

家族が増えるって凄い事ですものね。
来年は、益々かわいくなりますよー
動くお人形さんですもの

香さんの奮闘振りが楽しみです。

今年もコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by mimika 
  • URL 
  • 2008.12/31 10:13分 
  • [Edit]

来年もよろしくね♪ 

香。さん

今年いちねん、いろいろとありがとうございました。
香。さんのするどいコメントに、はっ!と驚いたり、元気を分けていただいたり、またこちらにそぉっとお邪魔しては、チビ姫ちゃんの成長の様子にほっこり癒されたり・・・

わたしにとっても思いで深い一年となりました。

来年はチビ姫ちゃんもどんどん動きが活発になりますが、一番かわいい時をどうか楽しんでくださいね♪

ひきつづきこれからもよろしくお願いいたします。

  *SemiLand* Semiより。

あと少し・・・ 

香ちゃん,こんばんは♪

いよいよ今年もあと少しで終わるねぇ。
今年もいろいろとお世話になりました。
ありがとーーーーーっ★
楽しい時間を過ごしたり,情報交換できたり,
改めて香ちゃんと仲良しさんでよかったぁと思える1年だったよ。
来年も一緒にたくさんのステキを探そうね。

今年はチビちゃんが家族に加わり,暮らしも変化したよね。
それを楽しんでいる香ちゃん,尊敬しちゃう☆
来年もチビちゃんの成長とともに見守っているよぉ~っ!

よいお年をお迎えくださいな。
来年もよろぴく^^
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.12/31 18:11分 
  • [Edit]

no subject 

香さんこんばんわ~ ちび姫ちゃんの誕生で、生活が大きく変わったと思いますが、それでも、いろいろ頑張っている香ちゃん
感心します。遊びにくるのが楽しみです。
香さんのコメントが励みになり、頑張る力が湧いてきます。ほんと心からありがとうです。
来年も宜しくね
それでは良いお年をお迎えください。
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:16分 
  • [Edit]

no subject 

香ちゃん
あけましておめでとう*

昨年はベビーちゃん誕生!という
最高な1年になりましたね
今年もますます楽しい1年になりますように・・!

また新しい年も仲良くして下さいネ
いつもどうもありがとう*
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:56分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

ようやく私の時間、早速ご挨拶に来ました!

今年もお互い小さなお姫様に振り回されそうですが、楽しんで記憶に刻んでいきましょうね。

↓北欧柄(特にマリメッコ!)私も気になっています。
結構なお値段でしょ?
って、新年早々せこいコメになってしまった・・・。
  • posted by ぴー 
  • URL 
  • 2009.01/01 01:21分 
  • [Edit]

no subject 

香。さん
新年明けましておめでとうございます

チビ姫ちゃんとの初めてのお正月*楽しく過ごされていることと思います
今年も素敵な1年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2009.01/01 08:39分 
  • [Edit]

 

※KENKOさんへ
大晦日、そしてあっという間に新年を迎えてしまいました。
本当毎日賑やかです。
去年はお世話になりました。
そして今年もよろしくお願いしますね。

※mimikaさんへ
そんなこちらこそmimikaさんワールドに癒されました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

※Semiさんへ
そんな風に言っていただけると何だか嬉しいです♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

※nanaさんへ
いつも沢山お世話になりっぱなしでホントにどうもありがとうデス。
nanaさんとのおしゃべりがとっても楽しくて毎月楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね♪

※rokuさんへ
そんな風に言っていただけると香もとっても励みになります。
ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

※junco*さんへ
おめでとうございます。
今年はもっとてんやわんやな1年になるのかなぁ、なんて。
でも日々楽しみたいと思っています
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。

※ぴーさんへ
おめでとうございます~♪
そうですね、今年もいっぱい楽しみたいですね。
子育ても手づくりも・・・。
マリメッコ、やっぱり可愛いですよ。
作るのが楽しみです♪

※yu*yuさんへ
あけましておめでとうございます。
yu*yuさんにとっても幸多き年になりますように。
今年もよろしくお願いしますね。
またコメントもさせていただきます♪

  • posted by 香。各々皆様へ 
  • URL 
  • 2009.01/01 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
