毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



復帰、キルト会♪

今日は久々のキルト会に出席してきました。
というより、ちくちくは出来ないだろうなぁと思っていたので材料は何一つ持たず・・・。
香の気分転換を兼ねて、チビ姫の初お披露目です。
皆さんからとっても可愛がって頂き、大人しくしていてくれたので助かりました。
香も久々におしゃべりができ、リフレッシュ出来ました
これからもできる限り参加させていただきたいと思っています

イラスト折角、街に出たのだからちょっとぶらついていこう~とこれまた久しぶりにウィンドウショッピングを満喫。
でも目がいくのはチビ姫のものばかり。
子供が生まれるとそんなもんですかね(笑)
だけど手芸屋サンにもしっかり寄り道

自分の物と言えばコレ系です。
作らなければ形になるものではないけれど、やっぱり布、見ちゃいます。
そしてお買い上げです・・・。
またストック布増加です
これでチビ姫の服作ったら可愛いかも~とここでもやっぱりチビ姫です(笑)
まぁ、香は作るのが楽しいわけでこれはこれで満足です

今日は本当に楽しい1日を送れました
北海道は寒くなるのも早いし、冬も長いので今のうちにたっぷり外出も楽しんでおきたいと思います

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

キルトの会へ復帰おめでとう。
チビ姫ちゃんと一緒に参加できるようになって嬉しいね~
そうね、子供がいるとどうしても
自分より子供の物に目がいくようになるよね。
でもそれが幸せなんだよね。
うん♪うん♪わかるよ。
こうしてチビ姫ちゃんは香ママの愛情をたっぷり感じて大きくなるのよ~
冬まではあっという間。
今のうちたっくさん親子でお出かけ楽しんで♪
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2008.08/30 23:17分 
  • [Edit]

 

かなかなさん、ありがとうございます♪
いつかかなかなさんともちくちくできたらいいのになぁ・・・。
本当今までそんなに目がいかなかったものまで、子供パワーはすごいですね。
すっかり朝晩涼しくてどんどん季節は移り変わっていますね。
今日もちらっとお出掛けしようと思います。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.08/31 08:45分 
  • [Edit]

 

キルト会、楽しそうですね!!
私も赤ちゃんが女の子なら作りたかった(過去形^^;)物がたくさんあります♪
男の子だと制作本も少ないしデザインもつまらないのです -.-

おでかけ、母乳だけで対応出来ると本当に楽ですよね!
荷物も少なくてすむし☆私も今日これからお出かけなのですが
哺乳瓶、ミルク、オムツなどなどの準備で大変!!

香さんがチビ姫ちゃんのものばかりに目がいく気持ち、よーく分かります!
ついつい布を買ってしまう気持もすごく分かるよ~☆
私は手芸屋さんを当分見ないようにしないと…(笑)
見るとついつい買ってしまいますよね!

  • posted by mituki 
  • URL 
  • 2008.08/31 12:42分 
  • [Edit]

よかったぁ。 

香ちゃん,こんにちは。
昨日は参加できず,残念。。。
無事に香ちゃんとチビ姫ちゃんが参加できてよかったぁ。
チビ姫ちゃんはアイドルだったでしょ♪
雪が積もったらなかなか外出も難しいだろうけど,
息抜きを兼ねて,ぜひぜひまた一緒しようねっ^^
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.08/31 16:57分 
  • [Edit]

 

mitukiさんも手芸屋サン、お好きなんでしょうね♪
キルト会、ホント楽しいですよ。
おしゃべりできるし♪
おでかけ、そんなに必要ないものまで持ち歩くせいか結構大荷物なんです。
少し整理しなきゃ・・・。
姫と荷物とで背中がこってます~(泣)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:17分 
  • [Edit]

 

nanaさん、今日は踊ったのかな?
お疲れ様でした。
冬は車じゃあんまり出ないけど、徒歩でどんどん出歩くよ!
来月の予定も決まったら教えてくださいねぇ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:20分 
  • [Edit]

可愛い~★ 

土曜日はチビ姫ちゃんを連れてきてくれてありがとう!
もうーとっても可愛いかったです!
しかもおとなしいしとっても美人さん!
将来がとっても楽しみ!
また会いたいので次回も是非一緒に来てね!
  • posted by N★ 
  • URL 
  • 2008.08/31 23:25分 
  • [Edit]

 

N★さん、先日は素敵なプレゼントどうもありがとうございます♪
チビ姫が使えるようになるまでは香が・・・(笑)
大事に使わせていただきますね。
すっかり抱っこしてていただいてスミマセン。
次回も一緒に参ります。
よろしくお願いしますねぇ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.09/01 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
