毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



Summer Vacation PARTⅡ♪

先月から始まった兄さんのLONG SUMMER VACATION
ここ4日ほど中休み、ならぬ中仕事に出てまた昨日から再開です。
イラスト
今日はこれから兄さんの実家に帰省します。
チビ姫を連れて初凱旋(笑)
ちょっとしたプチ旅行です。
高速道路を使って大体3時間くらい。
休憩を挟み4時間くらいかかるかな。

北海道なのになんでこんなに暑いの?って位、よく道内1の暑さになったりする地域。
香も夏は大好きなんだけど暑いのは苦手です
今年はチビと密着するせいか余計暑く感じ、汗だくで結構毎日ヘバリ気味。
どれだけ暑いのか、ちょっと不安・・・。
でも1年に1回の帰省、とっても楽しみです
今年は今までのように連日連夜の飲み会、とはいかないけれど沢山楽しんできたいと思っています
では行って参ります

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.08/11 06:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは。夏休み第2弾、楽しんでますか?ご主人の実家のみんなも姫ちゃまにメロメロでしょうね。今週、娘の剣道の全道大会で札幌です。暑いかな?ここに比べると、どこでも暑いか・・・香さんも姫ちゃまも体調、気をつけてね。
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/12 21:19分 
  • [Edit]

夏休み♪ 

姫ちゃんとの長旅はどうだったかな?
香ちゃん達が帰省してから,札幌も涼しくなったよ。
実家のほうも涼しかったかな。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:51分 
  • [Edit]

 

nanaさん、おはようございます!こちらでも楽しんでます。昨日、一昨日辺りは曇ってましたが涼しいというよりは蒸してます…そちらに帰る頃には天気も回復してるかなぁ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.08/15 06:37分 
  • [Edit]

 

おーちゃんさん、今週末は札幌なんですね。香と入れ違いかな。姫は帰省してもモテモテです(笑)遠征で気温差大きいかもしれませんがおーちゃんさんも体調崩さないようにして下さいね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.08/15 06:40分 
  • [Edit]

 

サトシさん、遊びに来て下さってるんですね。ありがとうございます。またいらして下さいね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.08/15 06:42分 
  • [Edit]

 

ぶじ自宅にお着きになりましたか??
お疲れさまです^^
さっそく遊びに来ちゃいましたw
まったく更新してないけどブログどうぞみにきてください☆
  • posted by きみえ 
  • URL 
  • 2008.08/17 17:39分 
  • [Edit]

 

きみえちゃん、早速遊びに来てくれたんだね。
どうもありがとう。
これからも是非遊びに来てね。
香もきみえちゃんの所へ遊びに行かさせてもらいます。
この間はお世話になってどうもありがとう。
また会える日を楽しみにしています。
元気な赤ちゃん産んでね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.08/17 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
