毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



夏の風物詩♪

毎年恒例、兄さんのロングバケーションが始まりました。
第1弾は19日からです。

初日は天気がイマイチだったので、お買い物DAY。
久々のコストコへ行ってきました。
今回も色々と結構な仕入れ
ゆっくりと買い物したのは産後初だったのでなかなか楽しめました

昨日はベビーカーを積んでアウトレットモールへ
香と兄さんとチビ姫のお洋服、しっかり3人分GETしてきました。
旅行
そして今日はというと、行っちゃいました
・・・ビアガーデン
勿論、香は残念ながら飲めませんが
毎年兄さんの職場の方達の仲間に入れてもらって行っていたビアガーデン。
今年は無理だなぁと思っていたのですが、連休最終日の今日がビアガーデン初日。
皆さん仕事がお休みだったのでスタート時間の12:00に待ち合わせ。
昼間だったし、皆さんからお心遣いを頂戴していたのでチビ姫の顔を見せがてら行っちゃいました
3時間ほどご一緒させていただき、香は先に帰途へ。
やっぱり夏はビアガーデン、しっかり雰囲気満喫してまいりました

一昨日、昨日、今日とチビ姫を連れてのお出かけ。
出歩いている最中はず~っと大人しく寝んねしていてくれたチビ姫
とってもおりこうさんです
明日はきっと兄さんが二日酔い(笑)のため家で大人しくいていると思います。
チビ姫も休息日。
天気も悪いみたいだし丁度いいかな。
香はちくちくでもしようかしら・・・
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

風物詩♪ 

ビアガーデンはやっぱり夏の風物詩だから1度は行きたいね!
忙しい休日だったから,今日はひきこもりだったのかな。
何かちくちく始めたのかなぁ。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:07分 
  • [Edit]

 

うぉ!ビアガーデン 行ってきたのかぁ・・・ 行きたかったっす><
今度行く時は 誘って(*´・ω-)b ネッ! w
  • posted by 美江氏 
  • URL 
  • 2008.07/23 07:23分 
  • [Edit]

 

ビアガーデン、行ってきたんですね。
日中は暑くて美味しいんでしょうね。
私がビアガーデンに行く時っていつも夕方からで
震えながらビールを飲む事が多いのよね・・・(^_^;)

昨日はありがとうございました。
  • posted by nonon 
  • URL 
  • 2008.07/24 00:15分 
  • [Edit]

 

そうなの、nanaさん。
夏と言えばビールよね。
ってウチは年中だけど。
でもあの雰囲気がたまらないのよね。

ちくちくは結局出来なかったの。
構想ねって終わっちゃった(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.07/24 08:58分 
  • [Edit]

 

美江さん、行ってきちゃいました。
1ヵ月半で早々デビューです。
大物になるかも、なんて(笑)
ビアガーデン、また行けるかなぁ・・・。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.07/24 09:00分 
  • [Edit]

 

nononさん、昼間から飲むビールは美味しいですよ!
って今年は飲めませんが。
雰囲気だけでもとっても楽しいですよね。
今年は5日間延長しているみたいだし、暑い日に行けるといいですね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.07/24 09:02分 
  • [Edit]

 

香ちゃんこんにちわ*

体調ご心配かけてごめんね
かなりよくなってきたのだけど
イマイチすっきりしてません・・
でもあと少しかな
元気ですからご心配なく*

姫ちゃん用ニーナが完成したんだね♪
かわいい*
大きくなったら着せ替えで遊べるし
きっと宝物になるね*
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:39分 
  • [Edit]

 

junco*さん、体調不良なのにわざわざ来てくださってありがとうございます

早く良くなるといいですね。
チビ姫のお友達、ワードローブもどんどん増やしていけたらな♪と思っています。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.07/28 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
