毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



キャラメルポーチ♪

実は初めて作ってみました
キャラメルポーチ

作り方は知っていたのですが、ポーチを作るとなるとどうしても普通にマチをつけるかつけないか・・・。
普段からそんなに持ち物の少ない香はBAGの中、意外にもすっきりしてます。
そんなせいもあるのかどうもキャラメル型ってBAGの中でがさばる気がして・・・。

でもこれからオムツだったりお菓子だったり、色々な形のものを持ち歩くようになるわけで、キャラメル型もあっていいかなとちょっと試作で作ってみました
ハンドメイド     ハンドメイド
思ったより出来上がりサイズは小さめでしたが、結構簡単に作れたし、ころんとしていて可愛いかも
今度は(いつになるかわかりませんが・・・)もう少し大きめで作ってみたいと思います

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

香ちゃん、おっはよぉ~♪
キャラメルポーチ可愛い~~
爽やかな組み合わせが更にいい感じv-344
私もハワイアンのキャラメルポーチを作ってる最中なんだけど・・・
一体いつになったら完成するのやら。
この形ってたくさん物が入るから
これから便利だよ~v-218
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2008.05/26 08:57分 
  • [Edit]

 

キャラメルポーチって言うんだ
無造作に置いていてもインテリアになりそうだわ。ブルー系もいいねv-344これからの季節にぴったりだわi-179 今日もまた何か作るのかなっ?頑張ってね
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2008.05/26 09:56分 
  • [Edit]

 

かなかなさん、おはようございます♪
この布、実は最初からパッチ風の布なんです。
本当意外と沢山モノが入るからサイズ違いも試みるつもりです~。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.05/26 13:35分 
  • [Edit]

 

rokuさん、キャラメルポーチ・サイコロポーチ・コロコロポーチ・・・。
色々呼び名はあるみたいですよ。
今日もちくちくしてますよ~♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.05/26 13:37分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
ギリギリで遊びに来れました。
キャラメルポーチかわいいー!!
爽やかな色合いで、お出かけがますます楽しくなるね♪ もうすぐチビちゃんに会えるしね♪
ばぶばぶ言いながらご機嫌で遊んでる、りひのために私も作ろうかなっ!


  • posted by りひママ 
  • URL 
  • 2008.05/27 10:05分 
  • [Edit]

 

りひママさん、いらっしゃ~い♪
遊びに来てくれてどうもありがとう!
ほんともうギリギリです・・・。
香的にもいろんな意味でギリギリかも(笑)
りひママさんもぼちぼちチクチク再開かしら?
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.05/27 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
