毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



チビへのプレゼント♪

先日、友達とディナーに行きました。
とはいっても居酒屋ですが。
もともと香はお酒大好き
友達とも飲みに行ったりしていましたが、今の香はお酒はSTOP
でものんびりできる居酒屋の雰囲気が好きなので、産後もしばらく居酒屋なんて行けないだろうし、晩にお出かけ~も出来ないだろうし、今のうちにと言うことで忙しい友達も時間を作ってくれて2人でゆっくり居酒屋へ・・・。
夕方、日も長くなってきてまだ明るいうちから居酒屋、しかも1番のりのお客でいいのかしら、なんて話しながら。

日ごろのことやこれからのこと、もちろん手作り大好きのウチら2人は手作り談義にも花が咲き、とっても楽しい時間を過ごせました
そして、何とサプライズプレゼント
先月誕生日でプレゼントもらったばかりなのに・・・。
可愛いレースのリボンをほどき早速開けてみるとなんと

とっても可愛いゾウさんのスタイ。
ハンドメイド
ポコポコ感が可愛いワッフル地のコンビ肌着。
ハンドメイド
そしてすごく涼しげなショートパンツ
ハンドメイド

どれもこれもすごく綺麗に丁寧に作られていて、とっても心がこもっているのが伝わってきました。
本当にもう超感激で言葉に言い表せない嬉しさ
手作りのモノをもらってこんなに嬉しく感動するなんてと思うくらい。
最近、切羽詰り気味の香、縫い物もちょっとやっつけ作業的になってしまっている香の手作り物とは全然訳も違い、ホントすごく上手
忙しいのに時間を作ってくれてゴハンできただけでもかなり嬉しいのに、更に合間を見てこんな素敵なグッズを作ってくれたなんてほんとにほんとに感激です
大事にそして沢山活用させてもらうからね
出産前に2人でのんびりゆったりすごく素敵な楽しい時間、そしてプレゼントまでホントにホントにどうもありがとう
また今度はカフェでも行こうね
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

おはよう。
楽しい時間を過ごせてよかったねv-410気の置けない友達との時間って大切だもんね。手作りって貰う方もうれしいけど、作って贈る方もうれしいんだよね~もらってくれる人の顔とかを思い出しながら作るのって、幸せな時間だもん。香さんの友達もきっと、いい時間を過ごせたと思うよv-218
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/25 08:47分 
  • [Edit]

 

忙しそうなのに優しいお友達だね!
買ったのかな~と思ったほど、上手~v-352
さくらんぼ柄のコンビ肌着、とっても可愛いね♪
お友達の愛情たっぷりのプレゼントで、
香ちゃんもベビーちゃんも幸せ者だね!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2008.04/25 09:36分 
  • [Edit]

 

ホント友達との時間って大切ですよね。
付き合ってくれた友達に感謝です。
そして香もおーちゃんさんに同感です。
香もちょこちょこミニプレゼントしますが作る側もとっても楽しく幸せな時間過ごせますよね♪
友達も楽しかったよって言ってました。
そんな風に言ってもらえると尚更嬉しいですよね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.04/25 22:16分 
  • [Edit]

 

yukaさん、ホント忙しい友達なんですよ~。
それなのに・・・。
すごく上手に出来ていて、とっても気持ちが伝わってきて。
香もチビも本当幸せモノです。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.04/25 22:19分 
  • [Edit]

すてきな時間♪ 

お友達との居酒屋ディナー,とっても素敵な時間だったのね。
そしてそして,かわいいプレゼント。
かおりちゃん&チビちゃん,幸せだねぇ。
いつまでも大切にしたいねぇ。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.04/26 07:00分 
  • [Edit]

 

そうなの、nanaさん。
ホントいい時間を過ごせました♪
プレゼントも友達もず~っと大切にしていきたいです。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.04/26 07:56分 
  • [Edit]

 

香ちゃん。
とっても可愛いプレゼントですね!
チビちゃんのもの着々に増えてますね。チビちゃんお腹の中で大喜び!
先週末は楽しかった!
まだ仕事が忙しく週末毎にまとめて遊びにきます~
  • posted by N★ 
  • URL 
  • 2008.04/26 10:40分 
  • [Edit]

 

香さんこんばんわ σ(゚ー^*)
素敵なプレゼント良かったねっ

私もそろそろショップに並べるものを作りたいなって思っていますが・・・
香さんの手作りも楽しみにしていますよ、でも今は身体を大切にしなくてはいけないので、無理しないでね
また遊びに来ますねv-363
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:19分 
  • [Edit]

 

N★さん、香もこの間は楽しかったですよ。
美味しかったし♪
チビ物どんどん増えて楽しいです。
友達にも感謝!
まだまだお忙しいようですが体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.04/27 08:14分 
  • [Edit]

 

rokuさん、おはようございます♪
思いがけないプレゼント、本当感激でした。
香ももうあと1ヶ月ほど。
出来るだけ手作り楽しみたいと思っています。
rokuさんの新商品も楽しみにしていますね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.04/27 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
