毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



素敵なプレゼント♪

ウチに加わった可愛らしいクマちゃんをご紹介

ブログで仲良くさせていただいている“KANA’S TIME”のかなかなさん
この間、HPのOPEN&ブログの2周年記念としてスクラッチゲーム参加でのプレゼント企画がありました。
香も早速挑戦させていただき、リーチの所で仙台へ飛び立つことに・・・。
気にかかりつつも翌日帰ってきて早々にブログにお邪魔すると・・・終了していました
でもなんと、今度は残念賞の企画が
かなかなさんの方で抽選とのこと。

次の日、ドキドキしながらブログを拝見。
な、なんと当たったではないですか
びっくり
最近、こういうの当たってなかっただけにかなり嬉しいし
雑貨しかもとっても可愛いツイードフェルトのクマちゃん到着を心待ちにしていました。

この所かなりの最悪天気もあってか予想より1日遅れで到着。
どきどきわくわくしながら開けてみると
カ、カワイイ・・・しかも石けんのいい香り
確かフェルトで手作りするときって石けん水使うのよね・・・。
ほんわか、癒し系の顔がとっても可愛くて一目惚れしちゃいました
今はウチの出窓からいつもこっちを眺めてます。
かなかなさんの残念賞という心使いにとっても感謝です。
天気の悪さにげんなりのここ数日・・・。
このクマちゃん効果でちょっぴり気持ちも和らぎそうです
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

香ちゃん(≧∀≦)/ハロー
きゃぁ~~こんなに可愛く紹介してくれてありがとうv-343
感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
こんな風に大事にされてるの見ると
香ちゃんのところへお嫁にだして
良かったぁって思えるよ。
この子はね、石鹸使ってないんだよ~
頭は発泡スチロールのボールに羊毛フェルトを針でチクチク刺してるの。
体や手足は羊毛を丸めて、やっぱり針で程よい硬さになるまで
チクチクチクチク・・・って刺して形作ってるのよ。
えへっ簡単でしょ?
石鹸の匂いの秘密は・・・リネンウォーターでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
この子で気持ちを癒せたら私も幸せです。
もらってくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2008.02/18 16:43分 
  • [Edit]

 

かなかなさん、いやぁこちらこそ本当にありがとうございましたですよ!
そうなんだ、石鹸水使ってないんですねぇ。
リネンウォーター!素敵・・・。
気遣いがそんな所にも・・・。
ウチのお嫁さん、大切にしますね(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.02/18 17:08分 
  • [Edit]

 

香ちゃんこんにちわ*

かわいいプレゼント当選して
よかったね♪
ほんわかしてとっても癒し系*

  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:42分 
  • [Edit]

 

junco*さん、そうなんです。
とっても癒し系♪
junco*さんの作られる小物もいつも素敵で可愛くて。
香のまわりには癒してくれるものや人が沢山で・・・幸せなことですね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
