毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


移動ポケット&ハワイアンキルトのポーチ

先日、初めて“オフ会”なるものをしました。
つい何ヶ月か前までは“オフ会”の意味すら知らなかった香・・・。
ブログで知り合った“ミーノのカタコトタイムのmie-noさん”
何度かコメントをやり取りしているうち、あれ?同じ市内?あれ?同じ区内?あれ?もしかしてかなりご近所?
ということになり、一度ランチでも・・・。というのがきっかけでした。

本当はそんな話が出てすぐにでも連絡をとりたかったのですが、ちょっと香の身辺がばたばたしてまして、すっかり寒くなってしまいました。
多分ご近所さんという事で2人共近そうな近場のパスタ&ピッツァ屋さんに決定
香はこういった出会いは初めてだったのでかなりドキドキでした。
そして、娘ちゃんと一緒に現れたmie-noさん。
初めてお会いし、お話ししたにも関わらず、とっても気さくに楽しくお話してくれました
手作りのことやその他諸々・・・。
かなり長居し沢山の話ができました。
本当楽しかったです

ハンドメイドハンドメイド
そのとき香がお土産に持っていったポケットティッシュケースとハワイアンキルトのポーチ。
ポーチのパターンは例によって“プルメリアクラブさん”のパターンを使用しています。『貴サイトに掲載されている文章、写真、イラスト等は株式会社キードに著作権があります。無断で複製、譲渡、貸与、転載することを固く禁じます。』雑貨
そして、mie-noさんから頂いたお土産も・・・。
とっても可愛いあみぐるみと色違いのコースターセットです。
香には到底作れないほんと可愛いあみぐるみ、マフラー巻いてます
コースターはフェルトの周りを毛糸で飾り編みしてあって、今の時期にぴったり
お忙しい中、可愛らしい手作りのお土産まで頂き、本当楽しい時間を過ごさせて頂いてどうもありがとうございました
実際、かなりご近所さんということも発覚しびっくり
莫大な数あるブログの中からふと知り合って、こんなことあるんですね。
次回も“オフ会”決行できることを楽しみにしています
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

こんにちは♪
一週間ぶりです
お元気してました?

つたない作品ですが紹介していただいてありがとう♪
私も香ちゃんから頂いたもの大切に使わせて頂きますね。

それと、とっても楽しかった時間ありがとう。
また落ち着いた頃にでも実行したいですね。
香ちゃんのことがとっても大好きになってしまった*chi*からは『お姉さんの今度っていつ!?』攻撃を受けています^^;
  • posted by *mie-no* 
  • URL 
  • 2007.11/17 17:29分 
  • [Edit]

 

*mie-no*さん、お久しぶりです。
元気にしてますよ♪
こちらこそ本当どうもありがとうございました。
是非次回も決行したいですね。
*chi*ちゃんにもまた会いたいです♪
香も可愛いクマさんの顔に癒されてますよ。
ありがとうございました。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.11/18 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
