毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



MYブーム、ならぬOURブーム?

最近、全く違う分野だけれどはまっているのがコレ。

”ROCKYシリーズ”
雑貨香的にはあまり世代ではないし、TVで随分前に入ったのを見たような見てないような・・・。
とにかく、記憶には殆ど残っていない状態というのは確か。
それがMYブームに至ったのも、兄さんの影響。
香より13歳上の兄さんは、ストレートの世代。
かなり好きらしく、全作映画館に見に行っていたらしい。
もちろん、近々上映される”ROCKY THE FINAL”も見に行くと張り切っています。

そこで行く前に、もう一度(香は殆ど初めてだけど)見てから行きたいということでDVDを借りてこようという予定でした。
でも、いつも遊びに行っている友達の家に、なんとDVD全巻そろっているではないですか!
これは借りるしかないでしょ!!
その日はちょっと誇らしげというか自慢げというか、そんな感じで兄さんの帰りを待ち、
『じゃ~ん!!
『うぉー!すげー!』

その日から、2人の”ROCKYブーム ”が始まりました。
借りてすぐ見れなかったのだけれど、ここ最近ほぼ毎日家ではROCKYが上映され、残すはあと1本、最後のROCKY5です。
そして、臨むはいざ映画館へ。
久しぶりの映画館がROCKYかい、っていうのもあるんだけれど、まぁいいか。
それにしても、この映画はっきり言って、かなり単純だけれど、結構面白いし、男の友情とか熱いものが込められて夢は叶う!みたいな(兄さんもこんなタイプ)勇気を貰える良い映画だと思います。
TVでこの映画のCMが流れると、2人で『おぉ~』と顔を見合わせる始末。
見に行くのが楽しみですオンプB2

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Re: 

おおおっ~!私もCM見て、最初から全部見てみてぇなぁ、と思ってたんだよ!毎日上映されているなんて、私も観賞に行きたいくらいですよ!映画も楽しみだね♪
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:53分 
  • [Edit]

 

ほんと、面白いッス!はまりますよ。意外と身近にDVD全巻持っている人がきっといますよ・・・。
  • posted by 香 
  • URL 
  • 2007.04/11 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
