毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



自分用バネポーチ♪

久々にやっと自分用のバネポーチを作りました
この間買った布を早く使いたくて、派手かな?くどいかな?と思いつつもパッチしちゃいました
ハンドメイド     ハンドメイド
雑貨そして、ずっ~~と欲しいなぁと思っていたオーダー製の“KAORIYA”はんこ
こんなに素敵な仕上がりになりました
はんこにバネポが負けてます・・・。
でもこれで、もっと上手に素敵な作品が出来るように頑張らなきゃ

今回のバネポ、一応通帳ケースのつもりで作ったので、あまりがさばらないようにペタンコめです。
これで通帳5冊入ってま~す
家での保管用、そしてお給料日にはこのままBAGに忍ばせて・・・。
気にいった布でのバネポも去ることながら、この“KAORIYAはんこ”
香の中で今1番ポイント高いです
色んなモノに押した~い
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

雑貨屋さんに置いてあるみたいな可愛いバネポですね~♪
売ってるなら買いたいくらいです!!生地あわせもとっても好き。きっと私ならこんな組み合わせおもいつきませんけど・・・。
かおりやハンコでこれまた引き立ちますね♪
私もオーダーはんこ欲しくなっちゃいました。
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2007.09/20 15:04分 
  • [Edit]

 

KENKOさん、そんな雑貨やさんにありそうだなんて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
本当、消しゴムはんこもいいけどさすがオーダーモノ!
とっても綺麗ですよ。
KENKOさんも小物に是非!!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.09/20 16:11分 
  • [Edit]

 

おおおおお!!
はんこ、きたんだ!!
すごい!!!
ステキ!!!
さすがオーダーメードだね!
すごい、作品も。ぐんと引き立つよ!
「かおりや」にもどんどん近づくね♪
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.09/21 00:50分 
  • [Edit]

 

ナナイロさん、来たのさぁ!
念願のオーダーはんこだよ♪
まずは形からだけどね・・・。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.09/21 06:35分 
  • [Edit]

 

うん♪うん♪
バネポめちゃめちゃ可愛い~
しかもオリジナルハンコが更に良い味だしてるよ~
実は私もハンコをオーダーしようと思ってデザインを考えてたの。
やっぱり、いいね♪
私も思い切って注文しちゃおうぅ
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2007.09/21 23:37分 
  • [Edit]

 

かなかなさん、アリガトウゴザイマス♪
かなかなさんはデザインも自分で考えてのはんこなんですね。
すごい!どんなのが出来るのかなぁ。
是非頼んじゃってください!!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.09/22 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
