毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



春の日差しに・・・。

イラスト
今日こそキルティングを終了!と昨日目標立てたのに・・・。
いや、朝からちゃんとチクチクしましたよ。
でも、ほんっと午前中の日差しが気持ちいいのなんのって。
春~って感じ。

今年の春は、ちょっとイメチェンしようかしら、なんて思いもあったり。
(いつも男の子みたいな格好してるから、ちょっとガーリーにって年でもないけど・・・。)
兄さんが最近がっつり髪を短くしイメチェン。
本人曰く『キングカズみたいじゃね?』
香『・・・。(笑)』
よしっ香も負けてられない!ってのもあったり。

無性に美容院に行きたくなり、突然電話・・・。
今日無理だったら縁が無かったってことで諦めようと思っていたのだけれど、「18時からならいいですよ~。」って。
18時かぁとも思ったんだけれど、タイミング良くも今日は兄さん飲み会・・・。
結局、行くことにしました。
伸ばしている最中だったので美容室行くのは久々。
おまけに実家の近くなので、時間より早めに行って実家に寄ったり、何だかんだ結構時間を割いてしまいました。

折角今日は、ゆっくり長~い1人の時間を楽しもうと思っていたのに。
でも多分まだまだ帰ってこないと思うので、今からチクチクタイム再開です。
って言ってるそばから、目の前にはビールがあるんですけど・・・。
でも、いつもは帰って来た兄さんと長~い晩酌タイムなので、その後に何かをするのは大変というか危険・・・。
今日は1人だからちょっとだけ。

今日はまだあと数時間あるし、ゆっくりしよう。
そして、キルティング終了に向けて頑張ろう。目標達成出来なかったからね・・・。
まぁ、春だしゆっくりゆっくり

今日も遊びに来てくれて、ありがとう
                   イラスト

ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Re: 

美容院♪いいですねwww
いっぱい切ってきたのかな?
今日切ろう!と思いたったら、どうしても切りたくなるもんですよねwww
目標達成に向けて、ぼちぼち、がんばっていきましょ♪
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.04/07 23:50分 
  • [Edit]

 

びっくりさせたくて、パーマネントでも!と思ったのだけれど、結局伸ばしてる途中だし、今回は春らしく軽くしてみました。
目標達成しなきゃ~。
  • posted by 香 
  • URL 
  • 2007.04/08 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
