毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪

今日9月3日。
兄さんの誕生日です

早生まれの香とはこれで“14”離れちゃいます。
出会ってから早7年半、当たり前だけど年々老けてはいきますが、まだ見た目は割りと若く見られるようです
ただ、体力も落ちてきてるし、お酒も次の日に残るみたいだし、そのくせ量は増えるし・・・。
でも、仕事から疲れて帰ってきてるのに「トレーニングだ!」とか言って腹筋やら腕立てやったり、相変わらずお出かけは好きだし、バイクいじったり、今はTシャツにステンシルすることにはまってるし、皮ジャンやらGジャンやらフライトジャンバーやらジーンズやら香以上に買い物好きだし、何やら野望を秘めてるみたいだし・・・。
良く言えばいつまでも“少年のような心を持った”、悪く言えば“大きい赤ちゃんのよう”ですが(笑)

そんな兄さん、前から欲しかったけど全然めぐり会えなかったGジャンにこの間ようやく出会うことが出来たらしく、でも香に言うと「またGジャン~?もう要らないしょ、押入れの床抜けるって。」と言われるので買い渋っていた様子。
でも、お誕生日だからいいよと香がプレゼントすることにしました。
香には違いが良く分からないのですが、ポケットの大きさ違うとか、ボタンが違うとか、タグの色が違うとか、色々あるらしいです・・・。
というわけで、今年のプレゼントは“LEE”と“LEVI’S”のGジャンとおまけにTシャツを・・・。

料理今日はお休みだったので、いつもの銭湯(一応ちゃんと温泉です)に行きゆっくり浸かって来ました
そして、晩御飯はリクエストにお応えしてお寿司
少し食べかけの写真ですが、お気づきのように奥の皿、マグロづくしです。
香も兄さんもマグロが大好きなので、極端言えばマグロがあればいいみたいな・・・。
料理あとはロイズのロールケーキとシュークリーム
以前はケーキも売っていたので、それを楽しみに買いに行ったのに、今ケーキの方はやめてしまったみたいです、残念・・・。
ウチの兄さんはそんなにケーキ、ケーキと言う方ではないので、これで十分だそうです。
プラス生ハム好きの兄さんに香のMamから3種類の生ハムとビールの差し入れ。
今年のバースデーはこんな感じ。

兄さん、いつもいつもありがとう
年が離れている分、とにかく元気で1年でも多く長生きして下さい(笑)
そして、これからの1年兄さんにとって(香にとっても!)いい1年になりますように・・・

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

旦那さ~ま、お誕生日おめでとうございま~す。
ほんと、香さんの旦那さん、活発でらっしゃて若いですね~~!
女性の香さんより買い物好きだなんて、一緒に買い物に行っても楽しそう~♪
きっとうちの旦那が2~3才くらい年下なんですけど、それにくらべてもわ・か・い。
それに、二人はとっても仲がよいんだなぁ~ってのが伝わってきます。

  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2007.09/04 10:03分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございま~~す♪
ウチは7つ違いなんだけどやっぱり彼の健康が一番気にかかるよ~(笑)
香ちゃんの大好きな旦那様がいつまでも若々しく健康な一年を過ごせますように・・
それにしても沢山の趣味があって素敵な旦那様ね。
ちなみにウチのオットさん香ちゃんの旦那様より1歳年上みたい(*≧m≦*)プププ
あんまり活発な人じゃないので爪の垢煎じて飲ませたいわ~
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2007.09/04 10:40分 
  • [Edit]

 

かなかなさん、ありがとうございます。
香もついでに恩恵わけてもらっちゃいます♪
かなかなさんの旦那様と同じ世代なんですね。
そんな爪の垢煎じてだなんて、やめておいたほうがいいですよ(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.09/04 17:00分 
  • [Edit]

 

KENKOさん、ありがとうゴザイマス♪
“若い”ならいいのですが、ソレって・・・て言うことも多々ありますよ。
なので、大きい赤ちゃん・・・。
いやいや、今のはココだけの話で(笑)
買い物はホント好きで、でも香が「どう?」とか聞くと「悪くはない」とか言うし、悪くはないって・・・って話ですよね、失礼しちゃう。
そして、そんな仲良しではないですよ、フツーです(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.09/04 17:02分 
  • [Edit]

 

旦那様♪お誕生日おめでとう!!
ほんと、香さんのためにも、健康で、しっかり働いてもらわないと(`д´)
香さんが旦那さんに感謝する。っていう大事な事がちゃんとできているから、これからの一年も、きっと良い一年になるよ!
旦那さんも、香さんもね!
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.09/05 01:05分 
  • [Edit]

 

ナナイロさん、ありがとう♪
そうだよねぇ、仕事中ステンシルのことばかり考えてないでしっかり働いてもらわないと!(笑)
いい1年になるといいな♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.09/05 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
