毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



お泊まり会、その1

花今日から第2弾の夏休みが始まったわけですが、兄さんは職場の人と3台で2泊3日のツーリングに出かけました。
香はお留守番です。

そこで、いつも主婦会をしているお友達とお泊まり会を決行することにしました。
今日は香が、お友達の家にお邪魔し、以前から作ろうとしていたBAGの作成に一緒に取り掛かる予定です。
晩御飯はジンギスカンらしいです、久々焼肉
でもあくまで、“メイン”はBAGの作成ですよ

友達とお泊まり会なんて、短大時代以来です。
すごい楽しみ
行ってきま~す

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Re: 

ほんと、お泊り会、短大以来だね!主婦ばんざい!だね!
バック制作、手伝ってくれてホントにありがとう♪
すっごく助かりました☆
今夜もムフフだね(ニヤリ)
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.07/30 13:20分 
  • [Edit]

 

すごい、楽しかったねぇ。
BAGもかなりいい線いってるし、本当可愛いよアレ!
すっかり、どうもご馳走様でした♪
旦那様にヨロシクね。
今日は逆にナナイロさん、ウチにお借りしま~す。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.07/30 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
