毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Archive [2014年10月 ] 記事一覧


姫用、セットもの その①

あ~、また間が空いてしまいました…姫の幼稚園最後の運動会が終わりホッとするのも束の間若が中耳炎になってしまい、姫の風邪も治りきらず病院通い…何だか分からない忙しさにバタバタ過ごしておりますそんな中でもミシンは地味に稼働しておりUPが全く追い付かず…まだ夏物すべてUPしていませんが先に運動会つながりネタから…運動会用にジャージを新調しようかと思ったのですが小学校に入ればジャージなんていくらでも着ることがある...

姫用、ペンキデニムのハーフパンツ♪

10月突入してしまった…ここ最近、子らが続けて風邪気味でいつにもましてバタバタな日々一気に寒くなって慌てて衣替え今朝ついに初ストーブ、我慢できずつけてしまった冬将軍がやってくるわぁ…そんな寒くもなりましたが画像はまだ夏の名残ハーフパンツですが、デニムなのでレギンスやら重ね着すれば大丈夫今年は色々あってUPしてない分含め結構この形縫いましたとりあえずウチの子ら分だけでも記録しておきたいと思います雪が降る...

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
